フリームさん

フリーム

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

ボランティアしてるつもりはないのですが なぜか子猫を見つけてしまいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される 美らまやー さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される こばちゃん1 さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される しゅらこま さん
自宅訪問を拒否される 金太先生 さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
フリームさんのホーム
ネコジルシ

里親詐欺ばかり‼️
2020年10月4日(日) 652 / 2

障害のある小さな子猫の兄弟を保護して、
当初は頭を抑えてあげないと食べれなかったご飯も自分で食べれるようになり、
トイレも失敗しなくなったので
里親さんを募集してみました。

ところが‥

すぐにLINEや電話番号を教えてきて
そっちでやりとりしましょうといって来たり
今いる猫まとめて航空便で送ってください、可愛がります!
という人とか

もう里親詐欺ばっかり!


でもね、そのうちの1人はすごーく親切で優しくて心に入り込み
正直ひっかかるところでした。
こんな小さな子を手に入れて
いったい何をしようというのか‥


これからのことを思うと正直落ち込むこともあるけど
腹をくくることにしました。
先住猫たちも犬もいてるから手が回らない時もあるけど
この子たちの面倒は、私が見る

保護して1か月ずーっと悩みに悩んできました。
保護しない方がよかった‥と何度も思いました。
綺麗事では済まないこともたくさんある。
でも小さくても命だから‥

無理のないような範囲だけど、ね。
この子たちを愛することができますように
63 ぺったん この子達なしではいきられない私 この子達なしではいきられない私 はるはづ はるはづ 7422 7422 猫絵 猫絵 バーマン バーマン 中村屋 中村屋 enek enek ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ガビの助 ガビの助 Fみぃ Fみぃ 美らまやー 美らまやー F研 F研 さちこの母 さちこの母
ぺったん ぺったん したユーザ

はるはづ 2020/10/22

7422 2020/10/22

猫絵 2020/10/10

バーマン 2020/10/10

中村屋 2020/10/06

enek 2020/10/05

ガビの助 2020/10/04

Fみぃ 2020/10/04

美らまやー 2020/10/04

F研 2020/10/04

さちこの母 2020/10/04

NaKaki 2020/10/04

でぶちゃん 2020/10/04

ミキャーナ 2020/10/04

koko2828 2020/10/04

gattina 2020/10/04

ミントノリ 2020/10/04

メグミ 2020/10/04

よしさか 2020/10/04

にゃんたろ- 2020/10/04

こじゅたん 2020/10/04

rare 2020/10/04

みえりん 2020/10/04

ゆり37 2020/10/04

スナザメ 2020/10/04

こばちゃん1 2020/10/04

ユキシオ 2020/10/04

ゲシコビ 2020/10/04

ミケぞう 2020/10/04

めいっち 2020/10/04

お祭り小僧 2020/10/04

tugu 2020/10/04

あみちゃあ 2020/10/04

銀ぶち猫 2020/10/04

けこまま 2020/10/04

にけねこ 2020/10/04

しみるん 2020/10/04

もえk 2020/10/04

ポワン 2020/10/04

よちよち 2020/10/04

たこわさ 2020/10/04

猫舌猫舌 2020/10/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

フリームさんの最近の日記

自宅訪問を拒否される

里親募集の条件の中に こちらからご自宅に伺わせていただいて 猫ちゃんお届けします と書いていますが この自宅訪問、渋る方が多くて 大切な命をお預けするので、とお願いしても ここのと...

2020/10/22 880 17 34