フリームさん

フリーム

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

ボランティアしてるつもりはないのですが なぜか子猫を見つけてしまいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される 美らまやー さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される こばちゃん1 さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される しゅらこま さん
自宅訪問を拒否される 金太先生 さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
自宅訪問を拒否される フリーム さん
フリームさんのホーム
ネコジルシ

自宅訪問を拒否される
2020年10月22日(木) 877 / 17

里親募集の条件の中に

こちらからご自宅に伺わせていただいて
猫ちゃんお届けします

と書いていますが
この自宅訪問、渋る方が多くて
大切な命をお預けするので、とお願いしても
ここのところ立て続けにお断りされています。

ずっとやりとりしていても
そこで話が終わり。

凹みます(T . T)


今のご時世、たしかに物騒だし
知らない人がうちに来るのは嫌でしょう
訪問しないでお渡ししてもいいのかもしれないけど、その条件を譲らずに頑張ってしまい
破談になる。

あー‥
わたし本当に里親に出す気があるのかな(ToT)
子猫ちゃんのご縁
わたしが潰してるのかな

皆さんはどうしてるのでしょう?
自宅にお伺いするって
もうあまりしてないのかな
34 ぺったん こまみきらら こまみきらら 美らまやー 美らまやー ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ♪真央♪ ♪真央♪ ハッピー神無月 ハッピー神無月 さんにゃん さんにゃん 金太先生 金太先生 NaKaki NaKaki 猫絵 猫絵 おえー おえー でぶちゃん でぶちゃん この子達なしではいきられない私 この子達なしではいきられない私 こばちゃん1 こばちゃん1 はるはづ はるはづ
ぺったん ぺったん したユーザ

美らまやー 2020/10/24

♪真央♪ 2020/10/23

さんにゃん 2020/10/22

金太先生 2020/10/22

NaKaki 2020/10/22

猫絵 2020/10/22

おえー 2020/10/22

でぶちゃん 2020/10/22

こばちゃん1 2020/10/22

はるはづ 2020/10/22

メグミ 2020/10/22

もえk 2020/10/22

ポワン 2020/10/22

にゃんたろ- 2020/10/22

Fみぃ 2020/10/22

よっぴん1号 2020/10/22

よしさか 2020/10/22

gattina 2020/10/22

たこわさ 2020/10/22

ありさ39 2020/10/22

黒白ねこ 2020/10/22

お祭り小僧 2020/10/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

フリームさんの最近の日記

里親詐欺ばかり‼️

障害のある小さな子猫の兄弟を保護して、 当初は頭を抑えてあげないと食べれなかったご飯も自分で食べれるようになり、 トイレも失敗しなくなったので 里親さんを募集してみました。 ところが‥ ...

2020/10/04 651 2 63