雪ママン

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫飼育歴20年以上、運命の子を探して登録しました。愛しの愛猫は20歳で他界。きっといつか会えると信じて。そしてたぶん、見つけました(≧∀≦)

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ハクビ

ハクビ


}
しらたま

しらたま


}
うな

うな


もっと見る

雪ママンさんのホーム
ネコジルシ

あの子が毛皮を着替えたら
2020年10月14日(水) 365 / 0

亡くなった大切な家族が夢に出てきたことはありますか?


初七日では草原のベンチであの子は白地にクロブチの兄妹と再会していた。
そしてこの間はあの子は後ろ姿。振り返る瞬間、ポンっ!と真っ白な長毛猫になってみせ、「どぉ?」とばかりに金の瞳で少し満足気に私を見上げた。

短毛種ばかりをチェックし、あの子の面影を追っていた私は目覚めて大混乱!長毛、真っ白⁈想像していなかった姿に慌てて初めて"長毛"で検索してみるが、真っ白な女の子は少ない😭

週末は49日の法事だ。お経をあげてもらい、旅立ちを応援する。
月曜日には49日だ。見えずとも、傍にいて欲しい、行かせたくない気持ちと、安心して来世へと旅立って欲しい気持ちが交錯するが、あの子を困らせたくない。大丈夫。いっておいで。大丈夫だから。ご飯も食べられるようになったし、ちゃんと太ってるから😅

ところで…毛皮の試着は、見せてくれた白い毛皮で決まりかな?まだあれこれ試着してるかな?決まったらまた教えてね。↓20歳のしらたま
38 ぺったん しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) ココモモリン ココモモリン Fみぃ Fみぃ ひじきごはん ひじきごはん らんらんニャンコ らんらんニャンコ とうりん とうりん tugu tugu tau tau いちごおばさん いちごおばさん しっぽブンブン しっぽブンブン ヒカルのママ ヒカルのママ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/10/23

とうりん 2020/10/17

tugu 2020/10/14

tau 2020/10/14

でぶちゃん 2020/10/14

お祭り小僧 2020/10/14

もえk 2020/10/14

ミキャーナ 2020/10/14

AAD 2020/10/14

さんにゃん 2020/10/14

りょうるか 2020/10/14

2020/10/14

かつさんど 2020/10/14

メグミ 2020/10/14

Kano. 2020/10/14

りょみ 2020/10/14

ちぃのママ 2020/10/14

さるりん 2020/10/14

スナザメ 2020/10/14

中村屋 2020/10/14

あゆやた 2020/10/14

よしさか 2020/10/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雪ママンさんの最近の日記

一緒が、いいよね。

保護猫さんの募集ページを見ると、「仲良し一緒に」「兄弟姉妹ペアで」が多く見られる。 先代を見送り、もう一度猫さんを迎えたいと思い始めた頃は、兄妹ペアや同じ歳2匹だと同じ時期に病気になって虹...

2023/07/30 163 0 20

蝶よ華よ うなよ!

うなちゃんをお迎えしてはや9ヶ月。 当初生傷の絶えなかった下僕の手足も正常な皮膚を保てるようになり、下僕レベルもそれなりに上がってきたように思われます。 先住猫さんの超絶イケメンハクビ君は8...

2022/10/23 208 0 23

脱走対策

網戸は全てペットディフェンスを使用しています。

2022/01/13 345 0 18

先住猫、セットの壁

うちは20歳の愛猫を亡くし、今は猫日照りである。 新しく猫さんを迎えるなら、まずお兄ちゃん猫さんにしっかりと馴染んで頂き、少し経ったら妹猫さんと考えている。何故ならあまり歳が離れていても先住猫さんの...

2020/09/21 276 0 6