ふうたろう

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

三人&三匹の家族です。

日記検索

最近のコメント

【祝】10才!! ふうたろう さん
【祝】10才!! にゃるる さん
仲良し ふうたろう さん
仲良し にゃるる さん
ダイソーのオモチャ ふうたろう さん
ダイソーのオモチャ ふうたろう さん
ダイソーのオモチャ フクベ さん
ダイソーのオモチャ 退会者 さん
一戸建てに引っ越し! ふうたろう さん
一戸建てに引っ越し! にゃるる さん

My Cats(3)

}
アロマ

アロマ


}
ゆず

ゆず


}
コロン

コロン


もっと見る

ふうたろうさんのホーム
ネコジルシ

一戸建てに引っ越し!
2020年10月24日(土) 427 / 4

昨年、千葉の一戸建てから都内の賃貸マンションへ引っ越しましたが、再度一戸建てを購入して引っ越しました!
前回引っ越しは猫をバッグで運んでニャーニャー鳴かれて壮絶でしたが今度は徒歩圏の移動なので抱っこで移動しました^ ^
家が広くなって猫ズも喜んでるかな?

17 ぺったん koko2828 koko2828 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ こばちゃん1 こばちゃん1 su-nya su-nya なんちゃって親父 なんちゃって親父 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk AKMまゆちゃん AKMまゆちゃん にゃるる にゃるる お祭り小僧 お祭り小僧 ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2020/10/26

でぶちゃん 2020/10/24

メグミ 2020/10/24

こばちゃん1 2020/10/24

su-nya 2020/10/24

もえk 2020/10/24

にゃるる 2020/10/24

お祭り小僧 2020/10/24

ミクのパパ 2020/10/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふうたろうさんの最近の日記

赤ちゃんに何されても優しい!

アロマは赤ちゃんが大好きみたい で、よく近くにいって座ってます。 私は赤ちゃんを踏んだりしないか 見てますがだいたい大丈夫そう。 赤ちゃんは無意識にアロマを蹴ったり、 毛を掴んだりし...

2023/09/06 136 0 16

【祝】10才!!

早いものでにゃんずをお迎えしてもうすぐ10年です。 コロン:暑い日が続きますね、ダラーン! アロマ:赤ちゃんと添い寝~二人とも6kg! 最近家族が増えましたが嫉妬...

2023/08/26 135 2 14

アロマをナデナデ〜

久しぶりになってしまいました。。 また寒くなってきましたね 元気です❀.(*´◡`*)❀. https://vt.tiktok.com/ZSRWYAY9H/ 絨毯の上で伸び〜

2022/10/30 178 0 14

tiktok始めました!

こんな感じです。 https://vt.tiktok.com/ZSeHC5Vhg/

2022/01/05 227 0 7

深秋

どんどん寒くなって、ネコズが集まってますねー

2021/10/27 206 0 11

どれだけ豆苗が好きなんだろう。。。?

豆苗を冷蔵庫から取り出したら、アロマが必ず寄ってくるw 貪欲満々の後ろ姿 小松菜、キャベツ、白菜ならコロンは必ず来るけど、豆苗がアロマ専用の感じ(*´∇`*)

2021/10/04 259 0 15

仲良し

今日も平和〜

2021/08/17 304 2 21

はこは〜家です

最近コロンちゃん大好きな箱📦 ちょっとポーズを調整〜 疲れた〜 V型顔に〜!

2021/08/13 217 0 15

見かけた猫のハガキがネコズと似てる件

外出していて、猫のグッズがいっぱい売ってるところでぶらぶらしたら、二匹の猫のハガキが見つかった。 絵には黄色い猫だが、目つきや体型、あと一匹がちょっと色薄いところがうちのアロマとコロンに似ているなあ...

2021/05/05 247 0 12

iPadで猫専用のゲーム発見!

「Peppy Cat」というゲームで、画面上はうさぎ🐰か、虹色の🐹などの小動物が適当に動いています。手でタッチしますと消えます。 アロマとゆずは楽しくやっていました!

2021/03/26 270 0 11