向日比にゃん吉

岡山県 56歳 その他 ブロック ミュート

笑える事がひとつ増えました。

日記検索

最近のコメント

僕は自由だ(>_<) ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
向日比にゃん吉さんのホーム
ネコジルシ

ぼくの隠れがだにゃ
2020年10月25日(日) 213 / 0

今、ぼくのパパは、秘密基地を作ってます。


階段が楽しいにゃ
12 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ピンコ ピンコ お祭り小僧 お祭り小僧 ハッピー神無月 ハッピー神無月 fuu2011 fuu2011 ねこちゅき ねこちゅき こまみきらら こまみきらら あゆやた あゆやた バチオのママ バチオのママ よちよち よちよち もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/10/25

メグミ 2020/10/25

ピンコ 2020/10/25

お祭り小僧 2020/10/25

fuu2011 2020/10/25

ねこちゅき 2020/10/25

あゆやた 2020/10/25

よちよち 2020/10/25

もえk 2020/10/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

向日比にゃん吉さんの最近の日記

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビュー2回目 もうぐったりだったけど、もうげんきだにゃ(^_^)

2020/10/18 191 0 7

今日は、2回目のワクチン

今日は、ぎゃ…言わなかったよ! 僕は男子だにゃ 今日の先生は、違う先生なのかにゃ?

2020/10/17 151 0 3

僕は男子だにゃ

僕が一番強いんだにや

2020/09/27 200 0 8

僕は自由だ(>_<)

水もきらい、大きな音も嫌い、でも手や足を追っかける事は大好き! ガチガチしてるにゃ 獲物を探してるにゃ

2020/09/17 200 1 6

保険は、難しいにゃ

先の事を考えて保険を考えたにゃ 僕のママのノミがうつっての駆除や ゲリで保険に入るための審査があるんだって 入れないかもにゃ 難しいにゃ

2020/09/15 250 0 11

あ~あ気持ちいいにゃ

今日は、からだを洗ってもらったにゃ 風が気持ちいいにゃ(´V`)♪僕のベッドだにゃ

2020/09/13 210 0 9

美味しいもの僕は知っている

ぼくの飼い主は、健康、栄養が今の僕に必要なことを知っている。 でも僕は、蒸してあるカツオが大好き。 きゃとふーどなんかやだ~ 食べないからチュウルにまぜたりしてる。 僕は知っている。...

2020/09/08 226 0 12

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビューだにゃ こわくて、こわくて、ガマンしてたけど、ぎゃー… 恥ずかしい! 病院のみなさん!ありがとうにゃ。

2020/09/05 208 0 8

きゃとふーと

好き嫌いがあるし、いっぱいの種類?? 初めてのふーど探しです。 これから、ためします。どうかたくさん食べてください。

2020/08/30 246 0 8

初めてのお風呂

体調もいいので体をあらったにゃ

2020/08/30 204 0 8