向日比にゃん吉

岡山県 56歳 その他 ブロック ミュート

笑える事がひとつ増えました。

日記検索

最近のコメント

僕は自由だ(>_<) ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
向日比にゃん吉さんのホーム

日記リスト

すずとジジ

少し仲良し

2024/04/29 62 0 2

新しい男の子

縁がありました。4月21日に8ヶ月の男の子保健所保護猫くん、うちの子次男坊になりました。黒猫くんです。名前は、黒猫、やはりあの名前にしました!

2024/04/29 56 0 6

ぼくの隠れがだにゃ

今、ぼくのパパは、秘密基地を作ってます。 階段が楽しいにゃ

2020/10/25 229 0 13

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビュー2回目 もうぐったりだったけど、もうげんきだにゃ(^_^)

2020/10/18 208 0 7

今日は、2回目のワクチン

今日は、ぎゃ…言わなかったよ! 僕は男子だにゃ 今日の先生は、違う先生なのかにゃ?

2020/10/17 159 0 3

僕は男子だにゃ

僕が一番強いんだにや

2020/09/27 210 0 8

僕は自由だ(>_<)

水もきらい、大きな音も嫌い、でも手や足を追っかける事は大好き! ガチガチしてるにゃ 獲物を探してるにゃ

2020/09/17 203 1 6

保険は、難しいにゃ

先の事を考えて保険を考えたにゃ 僕のママのノミがうつっての駆除や ゲリで保険に入るための審査があるんだって 入れないかもにゃ 難しいにゃ

2020/09/15 254 0 11

あ~あ気持ちいいにゃ

今日は、からだを洗ってもらったにゃ 風が気持ちいいにゃ(´V`)♪僕のベッドだにゃ

2020/09/13 215 0 9

美味しいもの僕は知っている

ぼくの飼い主は、健康、栄養が今の僕に必要なことを知っている。 でも僕は、蒸してあるカツオが大好き。 きゃとふーどなんかやだ~ 食べないからチュウルにまぜたりしてる。 僕は知っている。...

2020/09/08 236 0 12

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビューだにゃ こわくて、こわくて、ガマンしてたけど、ぎゃー… 恥ずかしい! 病院のみなさん!ありがとうにゃ。

2020/09/05 213 0 8

きゃとふーと

好き嫌いがあるし、いっぱいの種類?? 初めてのふーど探しです。 これから、ためします。どうかたくさん食べてください。

2020/08/30 249 0 8

初めてのお風呂

体調もいいので体をあらったにゃ

2020/08/30 207 0 8

ぼくのお風呂だにゃ

水は怖いけど、これなら気持ちいいにゃ 紐をガチガチしてるにゃ

2020/08/29 206 0 12

今日は、ブランコにのりました。

紐をママの知人から、もらったにゃ 気持ちいいにゃ

2020/08/23 235 1 9

動物病院疲れたにゃ

下痢気味なので、見てもらったにゃ。便の検査も虫は、いなかったよ。😄まわりは、大きなワンワンがいっぱいでした。 僕は、アミの中で隠れてたよ! あ~あ疲れたにゃ

2020/08/22 259 0 14

すずくんです😄

おばあちゃんのかわいい子猫ちゃん、大切にしますね。一生懸命育ててくれたから、優しい子猫です。

2020/08/16 234 0 9

アミーゴ妹尾

里親になりました。まずは検診とノミ駆除をしてもらいます。うちのすずくんです。

2020/08/16 215 0 5

チップは、蒜山にいる感じ!

ニャンとも開けてみました。 ここは、蒜山高原?? 清々しい!花王さんありがとう😙

2020/08/16 217 0 1

猫の部屋

猫がいつ来てもいいように、ねこちゃんの遊ぶ部屋を作ってます。まだまだ未完成ですが、ネコタワーもあるよ、でも遊んでくれたらいいなあ!🤗

2020/08/15 222 0 10

どんなトイレがいいのかな?

猫ちゃんの健康管理大切なんだね! いっぱいありすぎなので、花王さんから試してみます。

2020/08/15 227 0 8

コロナで

家族を探したいのですが、コロナで100人以上感染、毎日37度の猛暑日不安がいっぱいです。安心できて子猫たちにも安全な、里親募集があればいいなあ~

2020/08/13 278 0 5

家族を迎える準備

ネットでトイレを探していたら、とても種類が多く困ります。 どんなものがいいか?猫ちゃん教えてください。

2020/08/12 120 0 0