排泄の話でちょっと汚い感じの話になりますが、今さっき出したウンチが最後の方の少しだけ緩い感じになっていました、お尻の周りの白い毛にも少し付着していました。見える限りはクシを使ってこし取ったり、トイレットペーパーで拭き取ったりして綺麗にしました。
元気そうで食欲もあるので病院へ連れて行くのは止めておきます。次に出したのが緩いようなら病院へ電話で相談してみようと思います。




うちの子用に買ってきたベットもちゃんと使ってくれています、ずっと前に買ってきたベットとかでオシッコをしてしまったのは尿路閉塞の前兆みたいな物だったのかな?となんとなく思いました。
今更ですが手術が上手くいってちゃんと尿道からオシッコが出せるように戻ってくれて良かったです。お腹の所から管を出してそこからオシッコを出す事になるかもしれないとも言われましたが、そうならなくて本当に良かったと思いました。暗い話題で申し訳ないです。
とりあえず病院では肺も心臓もあまり良く無いと言われましたが、りんごちゃんはよく食べて体重も測り始めてからほとんど変わらずとても元気です。☺️
今週もありがとうございました。
最近のコメント