michipoo

北海道 63歳 女性 ブロック ミュート

我が家には現在猫が2匹います。最初に飼ったのは黒猫のキキで 娘が5歳の時でした。キキはお留守番が多く可哀そうで間もなく 2匹目のリリーを飼いました。 リリーは乳がんで12才で亡くなり、キキが毎日...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(7)

}
ももちゃん

ももちゃん


}
クルル

クルル


}
ネル

ネル


}
リン

リン


}
ロル

ロル


もっと見る

michipooさんのホーム
ネコジルシ

ストーブの季節に初の座談会
2020年11月7日(土) 438 / 6


北海道もストーブの季節になりました。僅かずつ距離が縮まったサンと子猫達がストーブの前で座談会‥‥話し合ってる様子はないけど😹
加湿器を置く台に和室には似合わないアンティークな台を置いたら、早速サンが覗いてる
バロンは最近可愛くなって来たね、神経質な性格も少し変わってきたかな?
パズーはいつも人間大好きでお得な性格😘
会社のモモちゃん。メッチャ大好き❤性格がヒョーキンで賢く(ずる賢い)会社に到着するのが楽しみだけど、10日程前から背中が痛かった私は日に日に身体の怠さと背中の痛みが増し定期検診に合わせ病院に行くとプラス腎炎だったと言うことで、感染症の薬を飲みながら家でゴロゴロ、会社でゴロゴロ。土日で治るかなー‥‥
30 ぺったん にゃんこ先生。 にゃんこ先生。 Kano. Kano. よちよち よちよち ケロにゃー ケロにゃー な〜の な〜の くにを くにを にゃんこせんせー にゃんこせんせー ラキシア ラキシア メイリンキャット メイリンキャット バチオのママ バチオのママ てんてる てんてる アスー アスー enek enek ひろりんぐ ひろりんぐ
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2020/11/25

よちよち 2020/11/24

ケロにゃー 2020/11/21

な〜の 2020/11/20

くにを 2020/11/20

ラキシア 2020/11/17

てんてる 2020/11/13

アスー 2020/11/13

enek 2020/11/12

ひろりんぐ 2020/11/12

ムック猫 2020/11/11

かつさんど 2020/11/09

Rin7626 2020/11/08

モジャール 2020/11/08

ルナグレ 2020/11/07

でぶちゃん 2020/11/07

りん29 2020/11/07

Ozma 2020/11/07

お祭り小僧 2020/11/07

su-nya 2020/11/07

メグミ 2020/11/07

もえk 2020/11/07

あゆやた 2020/11/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

michipooさんの最近の日記

MVありがとうございました『空振り〜』

『空振り〜』がMVを頂きました。大変遅くなりましたが、皆さんありがとうございました💝パソコンのメールに日記に感想を、入れましょうとあり、訳も分からず、日記に今追加しました(涙) モモちゃん風邪...

2020/11/23 422 7 32

今日で2ヶ月のパズーとバロン😺😸

今日は会社にきたよー♪ 窓だって上がれるようになったニャン! 外って広いんだなーって思うパズー。バロンはソファーから窓に何度も登る。あっという間に高い所からも飛べるようになりました。 パズ...

2020/10/29 373 8 18

逆に眠るフタリ😿🙀

もうすぐ2ヶ月になるパズーとバロン。今日から暇な時にニャンコ日記を書こうと楽しみにしていたのに、私が暇になり可愛い写真撮ろうと思ったら寝ている。それに上手に逆に伸びて寝ている🙀こんな寝方初めて見...

2020/10/25 373 2 22