アッコまま

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

個人で猫の保護譲渡やTNRなどしております。 みんな私にとって家族です。1匹でも不幸な子をなくなるため1匹でも幸せな子になってもらうためにやっております。 よろしくお願いします。 猫の譲渡に...

日記検索

最近のコメント

やっと大きくなったよ。 チビとルイ さん
やっと大きくなったよ。 アッコまま さん
やっと大きくなったよ。 チビとルイ さん
やっと大きくなったよ。 アッコまま さん
8日で1ヶ月なりました😀 アッコまま さん

友達(0)

友達がいません。
アッコままさんのホーム
ネコジルシ

8日で1ヶ月なりました😀
2020年11月12日(木) 392 / 2






4兄妹
スクスク成長中😉
珍しい茶トラの丸ドラ姉妹のナツちゃんとハルちゃん
シャム系雑種ユキちゃん
キジトラ唯一の男の子アキくん
可愛い4兄妹
に家の駐車場の草ヤブの中で泣いてた太陽君
みーんな可愛い盛り💕
16 ぺったん しえるたん しえるたん 神威詩音 神威詩音 さちこの母 さちこの母 ハッピー神無月 ハッピー神無月 銀ぶち猫 銀ぶち猫 でぶちゃん でぶちゃん jt jt メグミ メグミ リエアリー リエアリー ネコ 好き ネコ 好き ラーマ ラーマ まりっぺママ まりっぺママ バチオのママ バチオのママ お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

しえるたん 2022/11/22

神威詩音 2020/11/12

さちこの母 2020/11/12

銀ぶち猫 2020/11/12

でぶちゃん 2020/11/12

jt 2020/11/12

メグミ 2020/11/12

リエアリー 2020/11/12

ネコ 好き 2020/11/12

ラーマ 2020/11/12

お祭り小僧 2020/11/12

あゆやた 2020/11/12

もえk 2020/11/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アッコままさんの最近の日記

やっと大きくなったよ。

発達不十分でやっと大きくなった。 このサイズで5ヶ月💕

2022/10/16 318 5 29

今日のウチの末っ子ちゃん💕

来月で6ヶ月😍 そろそろ避妊手術ですね。

2020/10/27 259 0 2