メル饅頭

愛媛県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

こんな成長しました‼️ メル饅頭 さん
こんな成長しました‼️ アルテイシア さん
ホカペ☀️ メル饅頭 さん
ホカペ☀️ アルテイシア さん
ご飯の好み‼️ メル饅頭 さん
ご飯の好み‼️ メル饅頭 さん
ご飯の好み‼️ うみのるり さん
ご飯の好み‼️ ゆきあめ さん
寒くなりました😭 メル饅頭 さん
寒くなりました😭 ゆきあめ さん

My Cats(2)

}
メル

メル


}
マメ

マメ


もっと見る

メル饅頭さんのホーム
ネコジルシ

だいぶ大きくなりました(^^)
2020年11月28日(土) 288 / 4

仲良いのか…まだ少し微妙な距離(笑)
物怖じせずフレンドリーな子猫ちゃんで良かった♪


25 ぺったん ゆきあめ ゆきあめ jt jt でぶちゃん でぶちゃん Fみぃ Fみぃ アスー アスー もえk もえk アルテイシア アルテイシア Kano. Kano. tugu tugu あゆやた あゆやた 銀ぶち猫 銀ぶち猫 リエアリー リエアリー ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆきあめ 2021/05/24

jt 2020/12/05

でぶちゃん 2020/11/29

Fみぃ 2020/11/29

アスー 2020/11/29

もえk 2020/11/29

Kano. 2020/11/29

tugu 2020/11/29

あゆやた 2020/11/29

銀ぶち猫 2020/11/29

リエアリー 2020/11/29

ゆり37 2020/11/28

ねこちゅき 2020/11/28

メグミ 2020/11/28

su-nya 2020/11/28

あやぼう 2020/11/28

あめちゃ 2020/11/28

お祭り小僧 2020/11/28

naorin3721 2020/11/28

MIKE1226 2020/11/28

ありさ39 2020/11/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メル饅頭さんの最近の日記

こんな成長しました‼️

2022/02/22 215 2 14

ホカペ☀️

今年も宜しくお願いいたします🎵 先日こたつではなく、ホットカーペットを出しました‼️ 今年はホットカーペットと暖房で乗り切るつもりです(笑)(←こたつ布団が猫の毛ですごいことになるの...

2022/01/09 188 2 12

ご飯の好み‼️

うちのまめちゃんは、ウエットフードの好みがあります…………ささみ系は、プイ🙎っとしちゃって、お魚系はよく食べます‼️みなさんちのにゃんこちゃんもありますか?

2021/12/16 192 4 12

寒くなりました😭

急に寒くなってニャンズたちも布団に潜り込んでくるようになりました‼️ 今年の冬は猫団子みたいなぁ😞💨 イマイチ縮まらない距離😥

2021/10/27 203 2 13

祝一歳✨

去年の10月10日に多分生まれたはずということで、この日を勝手に誕生日にしています(笑) 一年間、病気もせず元気にわんぱくに育ってくれました‼️ これからもいっぱいわんぱくで悪さばっかりして走り回...

2021/10/10 234 5 18

ぎゅうぎゅう(^-^;

キャットタワーの一番上はお気に入りの場所‼️ ただ…最近はぎゅうぎゅう(^-^; 大きくなったねぇ>^_^<↓ 早い者勝ちです(笑)

2021/08/13 226 4 13

モミモミチューチュー(笑)

みなさんの猫ちゃんは、毛布などにモミモミしたりしますか?? うちのニャンズは二匹とも、モミモミするのですが、マメちゃんだけ毛布を必ず加えてチューチューしながらモミモミします😄 毛布びちゃびちゃにな...

2021/08/02 234 3 15

猫もバテバテ

人間も暑くてバテてると、猫もバテてます(笑) ↑マメちゃんと猫パンチの戦いしてたら…ケガしたみたいです😅 病院行って目薬もらいました(笑) 仲いいのか悪いのかよく...

2021/07/18 203 2 14

いたずら娘

ふと、隣を見ると…顔を隠してグッスリねてて…なんだかホッコリ(^.^) こんな赤ちゃんがこんなになりました(笑)↓

2021/06/28 219 4 17

自分で運びます‼️

うちの猫ちゃんは自分でオモチャ箱からオモチャを出して自分のお気に入りの寝床まで運んだり、遊んでほしいときは持ってきます‼️‼️このネズミは一番のお気に入りで色々なところに運びます(笑) ク...

2021/05/29 278 9 24