メル饅頭

愛媛県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

こんな成長しました‼️ メル饅頭 さん
こんな成長しました‼️ アルテイシア さん
ホカペ☀️ メル饅頭 さん
ホカペ☀️ アルテイシア さん
ご飯の好み‼️ メル饅頭 さん
ご飯の好み‼️ メル饅頭 さん
ご飯の好み‼️ うみのるり さん
ご飯の好み‼️ ゆきあめ さん
寒くなりました😭 メル饅頭 さん
寒くなりました😭 ゆきあめ さん

My Cats(2)

}
メル

メル


}
マメ

マメ


もっと見る

メル饅頭さんのホーム

日記リスト

だいぶ大きくなりました(^^)

仲良いのか…まだ少し微妙な距離(笑) 物怖じせずフレンドリーな子猫ちゃんで良かった♪

2020/11/28 288 4 25

日に日にヤンチャ(>_<)

めちゃくちゃ走り回ります(笑) めちゃくちゃ食べます(笑) めちゃくちゃ寝ます(笑)

2020/11/22 360 4 26

やっと(>_<)♪

やっとついにこの日が(^^) 最近毎日一緒に追いかけっこして、猫パンチの試合して…………… 疲れてゴロんなってたら………… やっとついに一緒にネンネ♪

2020/11/16 309 3 18

微妙な距離(笑)

早く一緒にネンネしてるとこがみたいなぁ✨

2020/11/13 303 0 12

お腹パンパン子猫

よく遊びます❗

2020/11/07 398 0 21

日々成長

すぐ大きくなっちゃうんだろうな

2020/11/06 381 3 22

(=^ェ^=)

新入り子猫ちゃん♪

2020/11/02 372 2 18