yuママ

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

田舎の風景、映画、自然、猫、本が大好きです。 8匹の猫の母として日々楽しくお仕えさせてもらっています。 どうぞよろしくお願いします(o^^o)

日記検索

最近のコメント

yu家の(=^x^=)ズパート6 yuママ さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 リリカル さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 yuママ さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 yuママ さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 yuママ さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 でぶちゃん さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 あめちゃ さん
yu家の(=^x^=)ズパート6 ひめいぴー さん
yu家の(=^x^=)ズパート5 yuママ さん
yu家の(=^x^=)ズパート5 yuママ さん

My Cats(3)

}
ミルク

ミルク


}
ぼう

ぼう


}
蘭


もっと見る

yuママさんのホーム
ネコジルシ

yu家のにゃんず(=^x^=)
2021年1月13日(水) 351 / 4

こんにちわにゃよ。
私はyu家の4女のチャツコ、約21年前にyu家の勝手口から飛び込んでyu母さんの背中にジャンプして

アピールしてyu家にそのまま居座ったにゃよ。

今は歳のせいか眠くて寝てばかりいるにゃよ。

少し腎臓がくたびれて来たのでラブロスというお薬を飲んで2日おきに自宅点滴しているにゃよ。
ちょつと涙目だけど元気にゃよ。


4年くらい前のお洒落したお写真


母さんにイタズラされたにゃよ。すぐにヘアバンド?は外してもらったにゃよ。

8女の桜ちゃんも紹介するにゃね。

桜ちゃんは14歳。
yu家の近所の公園に5匹の兄妹と共に生後1カ月半くらいの時に足をヒモで木に縛られて捨てられていたにゃよ。

そのせいで右足の中指が90度曲がってしまったけどジャンプも出来るし問題は無いにゃよ。

桜ちゃんと今度ご紹介するぽん太君はyu家の子に、後の3にゃんずは里親さんに引き取られて幸せに暮らしているにゃよ。

ペッタンのお写真でお馴染みの桜ちゃん。私共々どうぞよろしくにゃよ。
24 ぺったん 猫坊 猫坊 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ピース&杏 ピース&杏 チャチョママ チャチョママ ちん. ちん. 荒川たま子 荒川たま子 ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 よしさか よしさか とちおとめ とちおとめ かつさんど かつさんど Kano. Kano. リベンジャー リベンジャー ケロにゃー ケロにゃー
ぺったん ぺったん したユーザ

猫坊 2021/10/25

ピース&杏 2021/04/21

ちん. 2021/02/21

荒川たま子 2021/02/18

ろろ助 2021/01/27

よしさか 2021/01/14

とちおとめ 2021/01/14

かつさんど 2021/01/14

Kano. 2021/01/14

ケロにゃー 2021/01/13

チー&サチ 2021/01/13

あめちゃ 2021/01/13

でぶちゃん 2021/01/13

お祭り小僧 2021/01/13

ぱぶろん 2021/01/13

メグミ 2021/01/13

ミントノリ 2021/01/13

T・N 2021/01/13

AAD 2021/01/13

ゆり37 2021/01/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yuママさんの最近の日記

yu家の(=^x^=)ズパート6

あたちは2歳のなつ。 おんにゃの子ですよ。 おととしの夏にふらっとyu家の敷地に入って行きご飯をもらいました。その時は生後2ヶ月くらい。 yu母さんはあたちの身体がきれいだ...

2021/07/11 413 8 30

yu家の(=^x^=)ズパート5

2017年の7月1日関西からのお引越し。 車に(=^x^=)ズを山積みにして関西から関東の本宅に到着した時に真っ先に目に飛び込んで来たのが 玄関先で寝ている生後3ヶ月くらいの仔猫が3にゃん...

2021/05/25 307 4 27

yu家の(=^x^=)ズパート4

ぼくはちび太。。。yu家の6男、4歳だよ。 ↑ 現在のぼく ぼくは4年前に関西で保護されたんだ。母ちゃんが住んでいたマンションに突然現れたんだって。 凄く人懐こくてマンシ...

2021/04/20 311 6 20

yu家の(=^x^=)ズパート3

おいらはぽん太。yu家の5男だよ、14歳半でパート1でご紹介した桜と兄妹。 桜と同じく木に縛られて生後2ヶ月くらいの時に捨てられたんだ。 おいらも桜も気持ちは若いん...

2021/03/02 309 4 19

yu家の(=^x^=)ズ パート2

わたちはyu家の6女の のんのでしゅ。 のんのとはアイヌ語でお花💐という意味でしゅ。 4月で17歳になりましゅ。腎不全と口内炎でラプロスとアンチノールと抗生剤を飲んでいましゅ。 少し腎...

2021/02/01 365 8 19