yuママ

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

田舎の風景、映画、自然、猫、本が大好きです。 8匹の猫の母として日々楽しくお仕えさせてもらっています。 どうぞよろしくお願いします(o^^o)

yuママさんのホーム

My Cats

ミルク (みーちゃんorみーこ) 日本猫 三毛 享年 21歳6ヶ月(
yu家の長女  ミルク
2014年 1月11日 21歳半で虹の橋に旅立ちました。

賢くてにゃんず皆んなをまとめてくれました。そっといつも側に寄り添ってくれたミルク。
大好きだよ。 💕

1992年7月11日 2014年1月11日
ぼう (ぼー) 日本猫 白 享年 10歳0ヶ月(
yu家の長男
生後2ヶ月くらいの時に藪の中で悲痛に泣いていた所を保護
蚤だらけでタオルで拭くとタオルが蚤の便で真っ赤になってしまうくらい蚤だらけになっていてとても可哀想でした。
とてもビビリでしたが、ぼうの横を通ると必ずお手手で足をちょんちょんしてくる甘えん坊さん。
肝臓障害で10歳で虹の橋へ。 初めてのお別れで1年間はペットロスでした。

1993年6月1日 2003年6月28日
(ランちゃん) その他 享年 19歳7ヶ月(
yu家の次女の蘭
とある海岸に行った時2匹の仔猫が走り寄って来ました。
その2匹は釣り人からパンなどのご飯をもらいかろうじて命を繋いで居ました。
走り寄って来た2匹(蘭とリン)に運命を感じて保護して家族にする事に。
保護した翌々日に動物病院に行き診察してもらうと海岸での過酷な生活で耳ダニとコクシジウムに感染していました。
蘭の妹のリンはコクシジウムの感染が悪化して保護した4日目に虹の橋に行ってしまいました。
リンは大切な大切な家族でした。
蘭は愛嬌たっぷりで温厚な性格。😊
お魚が食卓に並ぶとお手手でちょんちょんしておねだり。
歳を重ねたらMサイズになりましたが魅惑たっぷりのグラマーボディで走るとおにゃかかがぼょよん♪ぼょよん♪と揺れるのがとてもかわいらしかったです。

1999年3月3日 2018年10月3日