なんちゃって親父

埼玉県 50代 男性 ブロック ミュート

ネコは平和主義者です。 ネコはネコの上にネコを作らず、ネコの下にネコを作らず。 ネコの振り見て我が振り直せ。 去るネコは追わず、来るネコは拒まず。 2020年の春、私はそんなネコになるべく...

日記検索

最近のコメント

おちょニャン。 なんちゃって親父 さん
おちょニャン。 リエアリー さん
おちょニャン。 なんちゃって親父 さん
おちょニャン。 リエアリー さん
我が家にも👾がやって来た‼️ なんちゃって親父 さん
我が家にも👾がやって来た‼️ なんちゃって親父 さん
我が家にも👾がやって来た‼️ なんちゃって親父 さん
我が家にも👾がやって来た‼️ チャチョママ さん

My Cats(3)

}
チャッカリーナ マーベル

チャッカリーナ マーベル


}
ウッカリーノ オヤジンスキー

ウッカリーノ オヤジンスキー


}
オットリーノ クロノス

オットリーノ クロノス


もっと見る

なんちゃって親父さんのホーム
ネコジルシ

親父さまと猫。
2021年1月22日(金) 181 / 6

おはようございます、なのよ。
私はマーベル、アメショの女の子。


ワタシは2017年の7月にこのお家に来たでしょ。
親父さまとクロノスさまはその半年前から暮らしていたの。





なんだかねえ、ワタシ、時々、考えちゃうのよ。





親父さま、最近、下のお部屋にいるでしょ。
下のお部屋はね、地上波のテレビが視られるの。


録画機のおまかせ録画のキーワードに「ネコ」「ねこ」「猫」を登録したのよ。
そうしたらね、テレビ東京の「おじさまと猫」が録画されていたの。

このドラマは親父さまのインスタ友達からもお勧めされていたわ。





親父さま、「おじさまと猫」が大好きなの。






ワタシも一緒に視たわよ。
右下にワタシがいるでしょ。


おじさま役は草刈正雄さんなのね。

親父さまとは違ってカッコいいわねえ。







ドラマはね、原作にかなり忠実に作られているわ。




親父さま、自分事のように思って視たらしいわよ。

ウルウルしちゃって。。。


だからね! 親父さまは草刈正雄さんじゃないから!






ワタシ、考えちゃうのよ。


ワタシが来る前の親父さまとクロノスさまの暮らしがどうだったんだろうって。








きっとこのドラマみたいな暮らしだったんでしょうね。


ワタシ、ちょっとうらやましくなるのよ。





それにしても、言えることは。。。














昔のクロノスさまって、可愛かったのねえ。
そして。。。







親父さまは親父さまよ。







親父さまは、おじさまではないの。
22 ぺったん harinee harinee 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ サタン麗華様 サタン麗華様 てくちゃん てくちゃん ローちゃんママ ローちゃんママ バーマン バーマン 中村屋 中村屋 りょみ りょみ あめちゃ あめちゃ イトチン イトチン ミントノリ ミントノリ バチオのママ バチオのママ ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

harinee 2021/01/23

てくちゃん 2021/01/23

バーマン 2021/01/22

中村屋 2021/01/22

りょみ 2021/01/22

あめちゃ 2021/01/22

イトチン 2021/01/22

ミントノリ 2021/01/22

ゆり37 2021/01/22

うみのるり 2021/01/22

猫又三郎 2021/01/22

AAD 2021/01/22

su-nya 2021/01/22

Aihearth 2021/01/22

NaKaki 2021/01/22

お祭り小僧 2021/01/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なんちゃって親父さんの最近の日記

おちょニャン。

こんにちは、なのよ。 ワタシはマーベル、アメショの女の子。 親父さま、最近ね、ワタシのことをおちょニャンって呼ぶのよ。 なんでもね、NHKのドラマのおちょやんにワ...

18時間前 95 4 24

我が家にも👾がやって来た‼️

こんばんは。 「老人よ、書を捨てて、街に出よう!」 と言うことで、40日ぶりに街に出ました。 今日は気温が12℃、風もなくお出かけ日和でした。 ブックオフに行って「おやじさまと...

2021/02/27 137 10 29

三寒四温。

こんにちは。 最近は暖かかったり寒かったり、不安定な天候ですね。 こうやって春が一日一日、近づいて来ますねえ。 みなさんはどんなテレビを視ていますか? 私は主にBSを視...

2021/02/27 71 4 15

イップス? ただのネコギャラリー。。。

冬枯れ、ネタ枯れの時に逃げ込むクロノスとマーベルの昔の写真。 横顔祭りのために昔の写真をひっくり返していました。 今日はミントさんに乗っかります!!! (⌒∇⌒) =^_^= (=^...

2021/02/27 76 0 24

今日はさ、2月26日!

こんにちは、なのさ。 ボクはクロノス、アメショの男の子。 皆さん? もうすぐ2月が終わっちゃうらしいよ! って、親父さん、言ってるんだよ。 ...

2021/02/26 98 0 20

親父さまがいない!

おはようございます、なのよ。 ワタシはマーベル、アメショの女の子。 昨日も行ったわよー。 親父さまの真上。 でもね。。。 ...

2021/02/26 113 2 18

ネコ診断。もしもあなたがネコなら?

こんにちは。 BSテレ東(BSキャッ東)のサイトにネコ診断があります。 私、やってみました。 もしも私がネコなら、私はロシアンブルーだそうです。 まあ、お遊び程度のソフトですが、3分も...

2021/02/25 157 23 28

悲しい😢。「猫踏んじゃった。」🎵🎶

おはようございます、なのよ。 ワタシはマーベル、アメショの女の子。 昨日ね、またおまかせ録画でNHK「みんなのうた」が録画されていたの。 曲はね「ネコふんじゃった」なのよ。 ...

2021/02/25 114 8 23

寒の戻り。ネコは正直。

こんにちは。 昨日とはうって変わって今日は寒いですね。 寒の戻りです。 寒さと暖かさが一進一退、まさに三寒四温。 ネコは気温に正直です。 昨日までくっつきもしなかったのに今朝...

2021/02/24 119 10 27

アキストゼネコパ。

おはようございます、なのよ。 ワタシはマーベル、アメショの女の子。 お家が暗いのよ。 雰囲気じゃないのよ。 蛍光灯が切れちゃったの。 無印良品のシーリングライト、蛍光灯が切れちゃった...

2021/02/24 102 16 18