りおもも

愛知県 54歳 女性 ブロック ミュート

縁あって、2匹の猫を引き取る事になりました。以前飼っていた白黒猫(みゅうちゃん♂)が22歳で天国へ旅立ち、もう当分、猫は飼えない。と、落ち込んでいる時に、2匹がやって来ました。 まだまだ、みゅうちゃ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
もも

もも


}
りお

りお


もっと見る

りおももさんのホーム
ネコジルシ

神様!ごめんなさい🙏💦
2021年1月25日(月) 286 / 2

ある日、うちに帰ると、りおさんの気配がなく、ん?何処へ行った?
と、探していると、何やら視線を感じ、そーっと、上へ目線を送ると、なんと!りおさんが!



榊や、水、お塩、お米を避け、座っているではないですか⁈

びっくりさせないように、息子に、榊等を下に下ろしてもらい、りおがおりてくるのを待ちました。
ようやく降りてくれたのは、いいのですが、
その後、それが悪かったのか、家族みんなが体調を壊すはめに😱💦

その後は、乗れないように、横の壁を作りガード!

神棚に乗れなくなったりおさんは、次の日は食器棚の上で寝そべっておりました。




神棚じゃないから、まっいいかぁ〜
と、家族全員、りおさんに甘いのでした😅

そして、もう一人の娘、ももさんも居ない!と、探していると
なっなんと!




ゴミ箱に、すっぽり収まっていました。
しかも、ジャストサイズ!
もう!本当やめて〜😱💦

姉妹なのに、隠れる所も違うのね💧

息子いわく
「ウォーリーを探せ、より難しいね。」
と、言っております(笑)
23 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ココモモリン ココモモリン こじゅたん こじゅたん 神威詩音 神威詩音 りょみ りょみ 中村屋 中村屋 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ゆり37 ゆり37 楪ゆずりは 楪ゆずりは にゃんたろ- にゃんたろ- Kano. Kano. ねこちゅき ねこちゅき メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

こじゅたん 2021/01/28

神威詩音 2021/01/26

りょみ 2021/01/26

中村屋 2021/01/26

ゆり37 2021/01/26

楪ゆずりは 2021/01/26

にゃんたろ- 2021/01/26

Kano. 2021/01/26

ねこちゅき 2021/01/26

メグミ 2021/01/26

あめちゃ 2021/01/26

お祭り小僧 2021/01/25

猫又三郎 2021/01/25

su-nya 2021/01/25

NaKaki 2021/01/25

でぶちゃん 2021/01/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りおももさんの最近の日記

仲良し

ふと昼下がり、毎日ケンカばかりしている2匹が同じ格好で、窓から外をみていました。 やっぱり、姉妹なんだなぁ 大きさも、柄も、顔も違うのに、後ろ姿はそっくり! なんだか、ほっこり...

2021/01/24 209 0 12