アルテイシア

愛媛県 49歳 男性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

残暑お見舞い申し上げます アルテイシア さん
最近のリアちゃん アルテイシア さん
最近のリアちゃん メル饅頭 さん
最近お気に入り アルテイシア さん
最近お気に入り メル饅頭 さん
親猫 アルテイシア さん
親猫 メル饅頭 さん
親猫 アルテイシア さん
親猫 ゆきあめ さん

My Cats(1)

}
リア

リア


もっと見る

アルテイシアさんのホーム
ネコジルシ

成長しました。
2021年1月28日(木) 401 / 7

親猫に育児放棄されて
体力低下し低体温の状態から



ここまで大きくなりました。



21 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メル饅頭 メル饅頭 ピーチパイ ピーチパイ naorin3721 naorin3721 こばちゃん1 こばちゃん1 メグミ メグミ 金太先生 金太先生 チャチョママ チャチョママ AAD AAD su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

メル饅頭 2021/01/29

ピーチパイ 2021/01/28

naorin3721 2021/01/28

こばちゃん1 2021/01/28

メグミ 2021/01/28

金太先生 2021/01/28

AAD 2021/01/28

su-nya 2021/01/28

でぶちゃん 2021/01/28

あめちゃ 2021/01/28

よしさか 2021/01/28

ねこちゅき 2021/01/28

お祭り小僧 2021/01/28

ゆり37 2021/01/28

中村屋 2021/01/28

ケロにゃー 2021/01/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アルテイシアさんの最近の日記

残暑お見舞い申し上げます

いやぁ〜暦の上では秋🍂ではありますが… まだまだ暑い日が続いております。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ニャンコ達は変わりないでしょうか?

2023/09/06 99 2 11

最近のリアちゃん

お久しぶりです。 物価高で猫のエサも かなりお高くなりとても 困ってます💦 前は缶詰🥫をよく買って 与えてましたが… 今は値上がりが半端なく ねこ元気で我慢...

2022/11/09 190 2 13

おつかれもーど

ぐっすり的な よっぽど疲れたんだね☺️ おやすみ

2022/04/10 199 0 13

最近お気に入り

の場所みたい。

2022/03/14 171 2 8

親猫

リアちゃんの母です。 うちに来て何年になるのか… かれこれ8年くらい居るかも💦

2021/09/03 356 6 17

残暑お見舞い申し上げます

いや〜梅雨のような8月の雨が 上がったと思ったら 毎日 茹だるような暑さ🥵 皆様熱中症に気をつけて この暑さを乗り越えましょう💦

2021/08/30 246 4 18

ぐったり〜

この季節は… こうなりますよね〜 猫も人も…🥵

2021/07/14 250 2 17

テレビジョン

うちのリアちゃん 岩合光昭の 世界ネコ歩き🐈 観て ウーウー 唸ってます😰 皆さん飼ってる猫も そうなのかな??

2021/06/08 234 0 8

食事

朝昼晩晩 食事を与えているんですが… 固形のエサは まぁ食べない ねこ元気から高級な PURINA ONEに変えてみたところ〜 まぁ食べない😓 全く食べないと言うことは ないけど…...

2021/06/08 313 7 10

素敵な出逢いPart 2

今日は仔猫を譲渡しに 双海町までドライブ 道の駅ふたみの駐車場待ち合わせ だったんだけど… 改修工事の為 駐車場に入れず 急遽近くのじゃこ天売り場の駐車場へ しばらくすると 高松市...

2021/05/16 380 2 19