雪まみれさん

雪まみれ

北海道 60代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

我が家の2/22ネコまつり 雪まみれ さん
我が家の2/22ネコまつり ノリピー さん
元気だよー! 雪まみれ さん
元気だよー! お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。
雪まみれさんのホーム
ネコジルシ

元気だよー!
2021年2月12日(金) 179 / 2

この頃、夜少しだけ自由に遊ばせてあげてます。くつろいだり、鈴の音で夢中に遊んだり、時には兄貴分のガイザーと一緒に水を飲んだりと・・・
今は今晩の解放時間に合わせて
くっついてお休み中





12 ぺったん りょみ りょみ T・N T・N メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD ケロにゃー ケロにゃー あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2021/02/13

T・N 2021/02/13

メグミ 2021/02/12

AAD 2021/02/12

ケロにゃー 2021/02/12

あめちゃ 2021/02/12

ミクのパパ 2021/02/12

でぶちゃん 2021/02/12

お祭り小僧 2021/02/12

ゆり37 2021/02/12

リエアリー 2021/02/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雪まみれさんの最近の日記

我が家の2/22ネコまつり

今日は、たまにあげるおやつ(猫缶)に少量の鰹節をふりかけ、みんなで美味しく食べました。 みんな保護ネコです❣️

2022/02/25 157 2 18

やっばり兄弟

今年2月から我が家やってきた兄弟 毎日ドタバタと走り回って賑やか 寝る時も一緒 こはくとえんじゅ

2021/08/04 176 0 13

風邪少し良くなりました!

昨日、譲渡の際に頂いたお薬が無くなったので、地元の動物病院へ2匹で行ってみてもらいました。 むーちゃん 1 .7キロ まさくん 2.6キロでした。 鼻風邪用のお薬を貰ってきました。 少し薬が効...

2021/02/05 172 0 9

元気いっぱい!

我が家に来て4日目です。 少し慣れたかな? ゲージ内を飛び跳ねています。 早く出してあげたいな・・・ 風邪も少し良くなったようです😊

2021/02/03 197 0 13