ご無沙汰しております。
毎週日曜日 猫ちゃん譲渡会を繰り返しているうちに 空を見あげると 辺りは 桜満開🌸🌸🌸
子猫ちゃん達の 時期になってきましたね。
我が家には まだ 小さな子猫ちゃんは 舞い降りておりません😌
3月半ば 保健所に 大きさ中の白猫ちゃんが入っていました。
なんとなく 表情が気になり 仕事を切り上げ 別の市の 保健所へ 高速を飛ばして 間に合えばご縁と 呟きながら 10分前に到着。
1歳くらいの子かなぁ🤔なんて 思っていたら 聞けば なんと18歳…
家族が 保健所へお願いした子だそうです。
いろんな事情があるにせよ 保健所って…
保健所の方 後 1〜2年ですかね。って
命のカウントやめてほしい。
彼女の 哀しそうな表情をみて すぐさま キャリーを持ち運び 連れて帰りました。
ストレスから お腹を 舐め続けていたようて 皮が剥けて血が🩸でるほどの 皮膚炎をおこしていました。
すぐに かかりつけ医に相談。
血液検査(エイズ、白血病)陰性
他治療を受け帰宅。
状態は 良くなっています。
ですが 身体の傷は治っても 心の傷は…
我が家は よほどの事がない限り みんな フリーで 過ごしてもらっています。
彼女も もちろんフリーです。
優しく 穏やかな性格の彼女が どうして保健所なのか…知りたくもないです。
可愛らしいでしょう☺️





たくさんの 愛情を注いでいただける方。
ご検討くださいませ。
撫でらる事が大好きな 物静かな 優しい女の子です。
仮 穂莉 ほまりちゃんです。
酷いことをすれば それ以上の事が かえります。
最近のコメント