めいすぅ

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

印旛沼周辺でTNRやってます。

日記検索

最近のコメント

やり過ぎたネコ嫌い めいすぅ さん
トゲトゲとげとげ! めいすぅ さん
やり過ぎたネコ嫌い 退会者 さん
トゲトゲとげとげ! ひめいぴー さん
トゲトゲとげとげ! めいすぅ さん
トゲトゲとげとげ! あめちゃ さん
きれいな子なのに めいすぅ さん
きれいな子なのに あめちゃ さん
きれいな子なのに こばちゃん1 さん
きれいな子なのに 退会者 さん
めいすぅさんのホーム
ネコジルシ

たっぷり…じっとり
2021年4月19日(月) 270 / 0

この前の「このお皿にゴハンを!」ちゃん、
気まぐれ餌やり、通りすがり餌やりってのは良くないことなので、様子見に行きました。

クルマ停めたら出迎えてくれたけど…


ゴハンはちょうどたっぷり貰ったところ。


とりあえず生活基盤のある子を片っぱしから保護するキャパは無いなぁ。

住宅街から離れた、耕作放棄地みたいな所で地面はじっとり水がしみて、
猫にとって快適な暮らしじゃなさそうだけどね…💧
8 ぺったん ちゃーた ちゃーた スーミ☘️ スーミ☘️ お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2021/05/01

スーミ☘️ 2021/04/20

お祭り小僧 2021/04/20

ゆり37 2021/04/20

メグミ 2021/04/19

あめちゃ 2021/04/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めいすぅさんの最近の日記

やり過ぎたネコ嫌い

マナーの不完全な餌やりさんと、それを懲罰する自称正義マンの戦いが繰り広げられる某土手餌場。 両者とも人のハナシをまっっっったく聞かない老害なので、新入り猫のTNR以外は放置してますが (あの餌...

2021/05/10 513 2 25

トゲトゲとげとげ!

なんじゃこりゃ? この辺に、そんなに野良猫多いかな? 首輪したキジトラは居たけど…

2021/05/05 305 4 10

きれいな子なのに

こんな綺麗な子が野良やってるんだーー😲

2021/04/30 502 4 23

段ボール

段ボール好きなんだから、放っといてくれよ。 いいじゃないの、段ボールが好きなのよ。

2021/04/25 265 0 19

TNR

今回は若い人主催(?)のTNRの 搬送をお手伝い。 先生がた、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

2021/04/18 333 0 6

このお皿にゴハンを!

いつもと違うところを運転してたら猫と目が合ってしまい (ワタクシまっすぐ前向いて、いや全方位に適切な注意を払ってるゴールド免許ですが…、なんでやたら猫を見つけるんだろう) 写真撮ろうとクルマ停...

2021/04/17 323 0 23

樹猫

季節がいいと、野良にゃんもホッと一息。 ずっと昔にTNRした子。

2021/04/16 263 2 12

タヌキ

タヌキだよね? 前に見たことある、ここタヌキの巣があるんだよ、鼻面が長くて犬みたいな目の… タヌキ…じゃない… orz さくら耳になってないし!

2021/04/12 309 0 11

今日のアネモネさん

早く良縁来ないかな〜♫ 絶賛里親募集中 https://www.neko-jirushi.com/foster/154722/

2021/04/10 241 0 7

一夜明けて

昨日、不妊手術してもらった若い三毛さん、おかげさまで元気そうです。

2021/04/10 285 0 17