夜斗*

福岡県 60代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんにとっても、私達家族にとっても良い出会いができたらいいなぁ〜と思います🤗

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大きくなったね ひめいぴー さん
大きくなったね 夜斗* さん
大きくなったね 夜斗* さん
大きくなったね ひめいぴー さん
大きくなったね ひめいぴー さん
大きくなったね リエアリー さん
大きくなったね 夜斗* さん
大きくなったね ミクのパパ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
夜斗

夜斗


もっと見る

夜斗*さんのホーム
ネコジルシ

大きくなったね

今から2年前、夜斗と里親募集サイトで出会いました。めっちゃ小さくてモフモフの可愛い男の子。
何度も何度も里親募集に応募しましたが縁がなく、なかには募集していますので讓渡会まで来てくださいと言われ小6の孫と行った事がありました。でもそこは地獄でした。私達が連絡受ける前にもう猫ちゃんの里親さんが決まってて私達は他の猫ちゃんにも触れる事も許されずにただただ猫ちゃんを眺めて次々と決まってく里親さん達を呆然と見るだけでした。主催者さんに事情を聞くと私がアンケートに書いてた事が気に入らないので、どの猫ちゃんも讓渡出来ないと腕組みしながら言われました。20年前に飼い猫がお産して子猫達は猫好きの友人に讓渡した事がダメだと言われました。あなたのような人がいるから保護猫が無くならないんだと!
讓渡会ってこんな所なんだって泣きじゃくる孫と帰った事があります。それなら最初に断ってくれれば孫も傷つかなかったのに。
でも、私達より辛い猫ちゃんはいっぱいいるから猫ちゃん助けたいよ。里親頑張ろうって孫に励まされついに1匹の猫ちゃんとめぐり逢いました。


この子がそうです。病院での讓渡だったのですが先生も保護主様も優しくて今でも連絡取り合っています。夜斗が来てうちの家族は前にも増して賑やかになり夜斗の話で夜中までおしゃべりがつきません(笑)あれから2年たち、大きくなりました。


DIY好きの娘が作ったキャットウォークがお気に入りでいつも上から私達を見ています(笑)本当にいい縁に会えて諦めないでよかったと思います。
そろそろまたご縁を探そうと思っています。我が家にとって猫ちゃんは大切な宝物。新しい猫ちゃんを迎えて夜斗と私達と楽しく笑顔が絶えない毎日を暮らしたいと思います。
また、ここの保護猫ちゃん全ての幸せを願っています。

21 ぺったん 下僕1号 下僕1号 むーんたん むーんたん お祭り小僧 お祭り小僧 スコ丸 スコ丸 でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37 ちゃーた ちゃーた T・N T・N リエアリー リエアリー ハッピー神無月 ハッピー神無月 yama@ yama@ よしさか よしさか メグミ メグミ みき0305 みき0305
ぺったん ぺったん したユーザ

下僕1号 2023/06/17

むーんたん 2021/05/09

お祭り小僧 2021/04/29

スコ丸 2021/04/29

でぶちゃん 2021/04/29

ゆり37 2021/04/29

ちゃーた 2021/04/29

T・N 2021/04/29

リエアリー 2021/04/29

yama@ 2021/04/29

よしさか 2021/04/29

メグミ 2021/04/29

みき0305 2021/04/29

ねこちゅき 2021/04/29

su-nya 2021/04/29

あめちゃ 2021/04/29

ミクのパパ 2021/04/29

羽黒屋 2021/04/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]