sa-naさん

sa-na

長崎県 30代 女性 ブロック ミュート

🐈

日記検索

友達(0)

友達がいません。
sa-naさんのホーム
ネコジルシ

取捨選択。(猫なし)
2021年5月3日(月) 222 / 0

今年は無事に3鉢とも咲いたシクラメン。
すごく嬉しかった☺️















シクラメンって種なんですね。
ずっと球根だと思っていた。


世の中知らない事だらけ。


お水をあげている時にお手入れしてたらめっちゃ花粉出るな〜と思っていたら受粉に成功していたようで。







めっちゃ実ができています。
ただあまりたくさん残すと養分がとられすぎて株に良くないとの情報を得て、間引きしようとしているのですが、せっかく実を結んだものを取捨選択するのもなんか切なくて…。






人手が足りずいつのまにかやる仕事がまた増えている。

いろんな矛盾。

日々に追われてる感がすごい。


いろんな取捨選択。

自分にとってなにが必要で何が必要ではないのか。

…頑張って生きよう。





先日、大好きなチラシの物件情報にこれまた理想的な物件情報を発見。

ネットより紙のチラシのがなんかワクワクするから好き。結局ネットもみるけど。


6500万…すごく景色が素敵な場所でさらには
日本ミツバチが飼えるスポット…


たぶん速攻売れちゃったっぽいけど。


いつかはそんな自然豊かなぽつんと一軒家的なところで大福と一緒にのんびり暮らしたい。


19 ぺったん バーマン バーマン ツンツン ツンツン いちごおばさん いちごおばさん クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ スーミ☘️ スーミ☘️ お祭り小僧 お祭り小僧 ヒカルのママ ヒカルのママ 猫又三郎 猫又三郎 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー チャチョママ チャチョママ のす山田隊長 のす山田隊長 ろろ助 ろろ助 こばちゃん1 こばちゃん1
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2021/05/04

ツンツン 2021/05/04

メグミ 2021/05/04

スーミ☘️ 2021/05/04

お祭り小僧 2021/05/04

猫又三郎 2021/05/04

ろろ助 2021/05/04

こばちゃん1 2021/05/04

ゆり37 2021/05/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sa-naさんの最近の日記

前に進む。

年末年始。勝手にショックすぎて…勝手にひとりで立ち直れず😂 やっと立ち直ったと思えば、最近、揉め事が多い。 いつの間にか「当たり前」に対する甘えが生じ、「感謝」すらをもわすれてしま...

2022/01/30 90 0 0