sa-naさん

sa-na

長崎県 30代 女性 ブロック ミュート

🐈

日記検索

友達(0)

友達がいません。
sa-naさんのホーム
ネコジルシ

前に進む。
2022年1月30日(日) 91 / 0

年末年始。勝手にショックすぎて…勝手にひとりで立ち直れず😂


やっと立ち直ったと思えば、最近、揉め事が多い。


いつの間にか「当たり前」に対する甘えが生じ、「感謝」すらをもわすれてしまう。


【当たり前】



その当たり前は誰かの努力で成り立っているかもしれない。





…それでも季節はまためぐり。桜は満開。





















そして散る。


それでも季節は巡る。



頑張って前を向いて生きていこう。



✂︎-------------------キリトリ-----------------✂︎


冬シーズン前に買った予備のベット。


今シーズン使うつもりはなかったのですが、置いていたらお気に召してしまった「お値段以上ニトリ」。








お尻がかわいい…

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sa-naさんの最近の日記

取捨選択。(猫なし)

今年は無事に3鉢とも咲いたシクラメン。 すごく嬉しかった☺️ シクラメンって種なんですね。 ずっと球根だと思っていた。 ...

2021/05/03 222 0 19