ごとま

北海道 20代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

初投稿!我が家の猫紹介🐱 リベンジャー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
のら

のら


}
ふう

ふう


もっと見る

ごとまさんのホーム
ネコジルシ

初投稿!我が家の猫紹介🐱
2021年5月7日(金) 265 / 2

はじめまして、こんばんは。
北海道在住 ごとま と申します😁

こちらのサイト使いこなしておりませんが、うちの子が可愛いので自己満足投稿したいと思います😄親バカ上等!🤣

我が家はキジトラ2頭飼いです
左 ふう(1歳♀) 右 のら(2歳♂)



のらはジモティーで譲っていただき、
ふうはこちらのサイトで譲っていただきました🥰

最初は相性が気になりましたが今は一緒に寝るほど仲良し😆よく運動会してます笑

ご飯を食べるときはふうの方が絶対先に食べて譲らないんだけど、じゃれて取っ組み合いをしてる時はよくのらがふうを押し倒してます😂(猫の飼育初めてだから本気の喧嘩じゃないか内心ヒヤヒヤ😅)

皆さんの猫ちゃんも覗きに行きますのでよろしくどうぞです☺️
28 ぺったん ももこ5 ももこ5 ピーくん ピーくん リベンジャー リベンジャー ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 こばちゃん1 こばちゃん1 ピース&杏 ピース&杏 お祭り小僧 お祭り小僧 りょみ りょみ メグミ メグミ ツンツン ツンツン ねこちゅき ねこちゅき よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2023/02/25

ピーくん 2021/05/21

ゆり37 2021/05/08

こばちゃん1 2021/05/08

ピース&杏 2021/05/08

お祭り小僧 2021/05/08

りょみ 2021/05/08

メグミ 2021/05/08

ツンツン 2021/05/08

ねこちゅき 2021/05/08

よしさか 2021/05/08

あめちゃ 2021/05/08

みーさん。 2021/05/08

AAD 2021/05/08

みき0305 2021/05/07

小松ルナ 2021/05/07

T・N 2021/05/07

su-nya 2021/05/07

うみのるり 2021/05/07

ayamama0901 2021/05/07

なおis 2021/05/07

でぶちゃん 2021/05/07

yama@ 2021/05/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごとまさんの最近の日記

約3年

2020年にのらとふうの 里親になり約3年になります🫶🏼 これからも2匹仲良く まだまだ元気でいてね😌 あ、 縞模様が黒面積多いのがふう、 点々模様で白ぽいのがのらです♡ (聞か...

2023/02/25 159 0 13