だいさん9

千葉県 39歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
テト

テト


}
エレン

エレン


もっと見る

だいさん9さんのホーム
ネコジルシ

受け入れ準備
2021年5月23日(日) 256 / 0

5/15(土)にこのサイトから応募した保護猫さんとお見合いし、29(土)からトライアルでウチにきてもらう事になりました。

今の家には3月に引越して来たばかりで、これまで夫婦2人だけだったので色々と準備をしている最中です。

現状でこんな感じ↓






キャットタワーはケージの中に入れるつもりだったけど、出た時のお楽しみという事で外に。



玄関の脱走防止柵は突っ張り棒2本と百均のワイヤーネットで¥5,000弱くらい。
ロックの方法がまだいい感じにならなくて悩み中です。
どうすべ。。。

あと引き違い窓には、これまた百均の網戸ロックを一通りつけました。


お見合いの時まだまだ緊張した感じだったから暫くケージから出られないかなとは思うけど、ホント脱走怖い。

とりあえずまずはご飯とお水をちゃんと摂ってくれるといいな。

不安と期待の日々です。
32 ぺったん まさみぃ まさみぃ fanjini fanjini えまくろ えまくろ T・N T・N もごもん。 もごもん。 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ろろ助 ろろ助 きゃう きゃう ココモモリン ココモモリン さんにゃん さんにゃん でぶちゃん でぶちゃん りょみ りょみ ゆり37 ゆり37 ピーくん ピーくん
ぺったん ぺったん したユーザ

まさみぃ 2021/05/25

えまくろ 2021/05/24

T・N 2021/05/24

もごもん。 2021/05/24

ろろ助 2021/05/24

きゃう 2021/05/24

さんにゃん 2021/05/24

でぶちゃん 2021/05/24

りょみ 2021/05/24

ゆり37 2021/05/24

ピーくん 2021/05/24

あめちゃ 2021/05/24

うみのるり 2021/05/24

ちび麦 2021/05/24

メグミ 2021/05/24

こばちゃん1 2021/05/24

ねこちゅき 2021/05/24

su-nya 2021/05/24

よッチャン 2021/05/24

AAD 2021/05/24

よしさか 2021/05/24

オバ 2021/05/24

健太郎 2021/05/24

まろんちん 2021/05/24

ちん. 2021/05/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]