kuru24

神奈川県 32歳 女性 ブロック ミュート

サビ猫のはなちゃん🐈♡ 黒白→らい 白靴下→しゅがー 茶色→らっしゅ みーんな保護猫ちゃんたちです🍀♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
らっしゅ

らっしゅ


}
らっしゅ

らっしゅ


}
らい

らい


}
はな

はな


もっと見る

kuru24さんのホーム
ネコジルシ

避妊手術の時の事
2021年6月5日(土) 297 / 0

保護からひと月
避妊手術の為1泊入院。
無事に終わって翌日お迎えに行くと
ゲージの隅っこでうずくまってるはなちゃん。

先生からは手術は無事に終わりましたがご飯も食べてないし、威嚇がすごくて…と。

私と息子が近付いても
シャーっ!と戦闘態勢。

はなちゃーんと声を掛けると気付いたのか
にゃーぁんと弱々しく擦り寄ってきてゴロゴロと喉を鳴らしてくれました😊


にゃーぁんのひと鳴きで私の涙腺は崩壊😭笑

野良で辛い生活をしてたのにも関わらず1ヶ月の間にこんなに信頼してくれたんだと
今思い出してもその時の感動は
忘れられないし涙が出ます🥲

現在、保護から3ヶ月。
今ではお転婆娘ですがとっても優しく
骨折中の息子に寄り添いゴロゴロと癒しを与えてくれています。笑

はなちゃんが我が家へ来てくれたおかげで
みんな幸せです♡

25 ぺったん T・N T・N ココの母 ココの母 お祭り小僧 お祭り小僧 でぶちゃん でぶちゃん ゆききち ゆききち 猫坊 猫坊 ピース&杏 ピース&杏 チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり こばちゃん1 こばちゃん1 クマネコワン クマネコワン ころころころっけ ころころころっけ 中村屋 中村屋
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/07/03

ココの母 2021/07/01

お祭り小僧 2021/06/24

でぶちゃん 2021/06/06

ゆききち 2021/06/06

猫坊 2021/06/06

ピース&杏 2021/06/06

あめちゃ 2021/06/06

うみのるり 2021/06/06

こばちゃん1 2021/06/06

中村屋 2021/06/06

いとう さん 2021/06/06

メグミ 2021/06/06

su-nya 2021/06/06

ミクのパパ 2021/06/06

Ozma 2021/06/06

ねこちゅき 2021/06/06

ツンツン 2021/06/06

エミたろう 2021/06/05

ゆり37 2021/06/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kuru24さんの最近の日記

当初は……

当初は里親になりたい!と思い登録した ネコジルシ。 今は他サイトだったり地域からの保護要請だったりで縁があり、4匹の猫と息子に囲まれながら皆様の猫写真を見るのが至福♡ ...

2021/07/03 239 0 21