kuru24

神奈川県 32歳 女性 ブロック ミュート

サビ猫のはなちゃん🐈♡ 黒白→らい 白靴下→しゅがー 茶色→らっしゅ みーんな保護猫ちゃんたちです🍀♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
らい

らい


}
らっしゅ

らっしゅ


}
はな

はな


}
らっしゅ

らっしゅ


もっと見る

kuru24さんのホーム
ネコジルシ

当初は……
2021年7月3日(土) 240 / 0

当初は里親になりたい!と思い登録した
ネコジルシ。

今は他サイトだったり地域からの保護要請だったりで縁があり、4匹の猫と息子に囲まれながら皆様の猫写真を見るのが至福♡





やんちゃ盛りの子たちで
空き巣に入られた?!いや、空き巣の方が綺麗か?!と思うくらい家がしっちゃかめっちゃかですが、保護当初の猫風邪や下痢、シャーシャー!の状態からイタズラできる程このお家に慣れてくれたことや日々元気な事が嬉しい毎日です🥰






……息子くんは、荒らす側じゃなくて一緒に片付けてくれたら嬉しいなぁ、なんて🤫

沢山お世話してくれてるから、大目に見よう😅


皆様、いつも幸せをありがとうございます📸💕
21 ぺったん 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 あめちゃ あめちゃ たかひでくん たかひでくん fuu2011 fuu2011 クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 ルカプリ ルカプリ あゆやた あゆやた まみまま まみまま ハッピー神無月 ハッピー神無月 ねこちゅき ねこちゅき お祭り小僧 お祭り小僧 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/07/04

fuu2011 2021/07/04

メグミ 2021/07/03

ゆり37 2021/07/03

ルカプリ 2021/07/03

あゆやた 2021/07/03

まみまま 2021/07/03

ねこちゅき 2021/07/03

お祭り小僧 2021/07/03

チー&サチ 2021/07/03

でぶちゃん 2021/07/03

su-nya 2021/07/03

T・N 2021/07/03

ろろ助 2021/07/03

ゴマ子 2021/07/03

F研 2021/07/03

Fみぃ 2021/07/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kuru24さんの最近の日記

避妊手術の時の事

保護からひと月 避妊手術の為1泊入院。 無事に終わって翌日お迎えに行くと ゲージの隅っこでうずくまってるはなちゃん。 先生からは手術は無事に終わりましたがご飯も食べてないし、威嚇がすごくて...

2021/06/05 297 0 25