kobito_o

静岡県 28歳 女性 ブロック ミュート

2021/05/27より、保護猫の花ちゃんを家にお迎えしました。 約4/15生まれでおよそ1ヶ月半のとってもかわいい子猫ちゃんです🐈 初めての飼育となるので色々勉強しながら、愛情持って育ててい...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

暴走するほど元気な花ちゃん🤣 ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
kobito_oさんのホーム
ネコジルシ

暴走するほど元気な花ちゃん🤣
2021年6月11日(金) 162 / 1

我が家に来てから約半月!


手乗りくらいのサイズでちょこまかしてましたが、今では部屋中全力疾走、ジャンプジャンプ!!で日々成長してます🐈




疲れたあとはコテっと倒れたように寝てるのもまた可愛い😻




まだカリカリのままご飯は積極的に食べてくれないので、ちょっとふやかしてあげてます。
ウェットの味が忘れられないみたいですね

では、また✋
25 ぺったん もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月 Kano. Kano. ゆききち ゆききち でぶちゃん でぶちゃん ピース&杏 ピース&杏 ゆきあめ ゆきあめ メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 ボルト ボルト ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん ねこちゅき ねこちゅき クマネコワン クマネコワン su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

もえk 2021/06/12

Kano. 2021/06/11

ゆききち 2021/06/11

でぶちゃん 2021/06/11

ピース&杏 2021/06/11

ゆきあめ 2021/06/11

メグミ 2021/06/11

ゆり37 2021/06/11

ボルト 2021/06/11

ねこちゅき 2021/06/11

su-nya 2021/06/11

お祭り小僧 2021/06/11

あめちゃ 2021/06/11

ミクのパパ 2021/06/11

リエアリー 2021/06/11

ふた葉なえ 2021/06/11

うみのるり 2021/06/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]