nami-さん

nami-

三重県 35歳 女性 ブロック ミュート

猫が飼いたくて一人暮らし始めたけど単身者が難しいと探しだしてから気づきました(・・;) 動物一匹可のアパートです。 子猫よりは仕事でいない時間も多くなってしまうので大人のおとなしいこがいいかなと思...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まる

まる


もっと見る

nami-さんのホーム
ネコジルシ

予防接種
2021年6月12日(土) 152 / 0

してきました。
譲ってもらった翌日に行ったら慣れる1週間後から打てると言われたので今日行ってきました。
体重800gぐらいだったのが今日は1キロ超えてました。

16 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N よちよち よちよち るーなるな るーなるな メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 ミゾノリ ミゾノリ su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ クマネコワン クマネコワン 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ねこちゅき ねこちゅき あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/06/13

T・N 2021/06/12

よちよち 2021/06/12

るーなるな 2021/06/12

メグミ 2021/06/12

ゆり37 2021/06/12

ミゾノリ 2021/06/12

su-nya 2021/06/12

ねこちゅき 2021/06/12

あめちゃ 2021/06/12

リエアリー 2021/06/12

あゆやた 2021/06/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nami-さんの最近の日記

久しぶりに

あんまり写真なかったからキャットタワーで寝てるからとってみたら音で起きてしまった💦

2021/08/22 121 0 15

お迎えしました

30日にこちらでお迎えしました 名前はまるです

2021/06/01 259 0 14