シャンプー。さん

シャンプー。

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての日記 りっちゃん坊 さん

友達(0)

友達がいません。
シャンプー。さんのホーム
ネコジルシ

初めての日記
2021年6月13日(日) 137 / 1


姉妹で迎えて3年たちますが、最近、あからさまに上下関係が分かるようになってきました。譲っていただいた方、2匹とも病気せず仲良くしてます。
10 ぺったん りっちゃん坊 りっちゃん坊 AAD AAD さんにゃん さんにゃん いとう さん いとう さん なんちゃって親父 なんちゃって親父 あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ クマネコワン クマネコワン wadawadako wadawadako ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]