かぃかぃさん

かぃかぃ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
かぃかぃさんのホーム
ネコジルシ

仔猫ちゃん 保護
2021年6月17日(木) 247 / 0

昨日保護して
少しずつ落ち着き始めました

まだごはんは食べてくれません
たくさん寝てくれました
少しホッとしています
21 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ あゆやた あゆやた ココモモリン ココモモリン でぶちゃん でぶちゃん Kano. Kano. こじゅたん こじゅたん koko2828 koko2828 チロ3 チロ3 ネコが7ひき ネコが7ひき 中村屋 中村屋 よしさか よしさか りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/06/18

メグミ 2021/06/17

あゆやた 2021/06/17

でぶちゃん 2021/06/17

Kano. 2021/06/17

こじゅたん 2021/06/17

koko2828 2021/06/17

チロ3 2021/06/17

中村屋 2021/06/17

よしさか 2021/06/17

りょみ 2021/06/17

お祭り小僧 2021/06/17

ゆり37 2021/06/17

ねこちゅき 2021/06/17

リエアリー 2021/06/17

Fみぃ 2021/06/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かぃかぃさんの最近の日記

仔猫ちゃん 保護2頭目

兄妹のちびっこを やっと保護できました 健康状態も良く 元気な男の子 生後1ヶ月 600グラム 家族に迎えていただける方を探しています 幸せな家族に出会えますように…

2021/06/16 231 0 17

仔猫ちゃん 保護

すごく元気いっぱいな 仔猫ちゃんを保護しました 女の子です 病院で診察してもらい健康状態は良いです 生後1ヶ月くらいです 何方か家族に迎えていただけませんか よろしくお願いします

2021/06/16 275 0 25