るーなるな

大分県 50代 女性 ブロック ミュート

H29.12月3日✨保護主さんよりご縁をいただき20数年ぶり我が家に猫ちゃんがやってきました🤗子供の頃から一途に猫大好き♥️ おてんばで好奇心旺盛な元気っこのるなに母も私もメロメロです。

日記検索

最近のコメント

たくさんのありがとう(*^ー^) るーなるな さん
たくさんのありがとう(*^ー^) コタねこちゃん さん
たくさんのありがとう(*^ー^) るーなるな さん
たくさんのありがとう(*^ー^) こばちゃん1 さん
たくさんのありがとう(*^ー^) るーなるな さん
たくさんのありがとう(*^ー^) るーなるな さん
たくさんのありがとう(*^ー^) スーミ☘️ さん
1才になりました🤗 るーなるな さん
1才になりました🤗 みわ子 さん

My Cats(2)

}
るな

るな


}
ピノ

ピノ


もっと見る

るーなるなさんのホーム
ネコジルシ

たくさんのありがとう(*^ー^)
2021年6月21日(月) 469 / 8

ひさしぶりのねこ日記です🤗
先日のMVへ、たくさんのコメント、そしてたくさんのぺったんをありがとうございます(*´-`*)
るなピノを可愛がっていただいて、共感してもらってうれしいです(*>∀<*)
日曜日、またもお天気に恵まれました。おうちの中では、ピノにおもちゃを譲り気味のるな…ひとりのんびり楽しんでもらうにはやっぱりこれです😊
ピノはインドア派みたいです😊警戒心強く音にもすごく敏感なのですぐ逃げ隠れできるお家の中の方がおちつくのでしょうね🎵
カメラを向けると必ず視線をそらされはぐらかされ…(・д・ = ・д・)鉄壁ガードですが負けじとこんな表情も撮れちゃうんですね😁ちょっと大人チックな姿が素敵でしょう(゚ー゚*)
そしてこんなお顔も!猫あるある~☝️🎵突然遠くをガン見するぅ➰るな( ̄0 ̄;)怖いからやめて欲しい😅(下)
そして最近よくあるパターン!遊びながら寝落ちするピノたん。最後の力をふりしぼり~お手々だけ、わし…わし…て動くんです🤣(上)

こんな感じのおちゃめな娘たちです🤗いそがしくても、疲れてても、色んなことあっても「プッ🎵」て笑いがでたり、微笑ましかったり、癒されまくってます😊

みなさんへ感謝をこめて、心からのありがとう🍀
     (=^ェ^=)るなピノ&るーなるな(*´-`*)
42 ぺったん むぎわら猫 むぎわら猫 とんまつ とんまつ ゆいもあヌコワールド ゆいもあヌコワールド コタねこちゃん コタねこちゃん しぐら しぐら ぁぉ ぁぉ こばちゃん1 こばちゃん1 バチオのママ バチオのママ ろろ助 ろろ助 fuu2011 fuu2011 お祭りくん お祭りくん メグミ メグミ ツンツン ツンツン なかみんみ なかみんみ
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎわら猫 2023/04/04

とんまつ 2023/04/03

しぐら 2021/06/26

ぁぉ 2021/06/25

こばちゃん1 2021/06/23

ろろ助 2021/06/22

fuu2011 2021/06/22

お祭りくん 2021/06/22

メグミ 2021/06/22

ツンツン 2021/06/22

なかみんみ 2021/06/22

yama@ 2021/06/22

ななぼん 2021/06/22

リエアリー 2021/06/22

神威詩音 2021/06/22

ゆり37 2021/06/22

いとう さん 2021/06/22

お祭り小僧 2021/06/22

りとそら 2021/06/22

うみのるり 2021/06/22

koko2828 2021/06/22

su-nya 2021/06/22

ピース&杏 2021/06/22

あゆやた 2021/06/22

りょみ 2021/06/22

中村屋 2021/06/22

ミクのパパ 2021/06/22

あめちゃ 2021/06/22

てんてる 2021/06/22

スーミ☘️ 2021/06/22

よしさか 2021/06/22

キナコ88 2021/06/22

ねこちゅき 2021/06/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

るーなるなさんの最近の日記

1才になりました🤗

8月22日 るなちゃん😊happy♪birthday(*^▽^)/★*☆♪🎉お誕生記念Σp[【◎】]ω・´)✨じゃじゃ馬のお転婆さんに魔法をかけましょ~♪少しはおんにゃの子らしくなれたかな🤗{...

2018/08/25 737 12 63

お外の世界

今日は午後からお休み~🙌るなたんとおおいに遊ぼうぞ😌と帰って来たものの連日の仕事疲れで睡魔が…😵お家で猫じゃらしてたら、それこそくたばりそう😰てことで決意‼️お外!お外!!せっかくの天気だし🌞 {1...

2018/06/13 597 12 33

我が家のだるだる日記

5月も終わりにはいりました。そうそう…この時期は朝夕ひんやりなんだけど、日中は暑いんだよねぇ (;-ω-)💦年齢重ねるごとに梅雨から夏ぅ☀️✨に向かう頃ガクンと体力がさがるo(T◇T o)のに…もう...

2018/05/24 521 6 23

信じられません(*>∀<*)

今朝は4時起き…さすがにハードではないかい(∋_∈)るなさんや😵💤💤💤寝んねしよ~🙀ヾ(^^ )なでなですると、コトンと座り丸くなる。だけどまたすぐおでこガシガシ🐾起きにゃさい😾‼️数回繰り返し根負け...

2018/05/23 652 6 21

お休みの朝も‼️やっぱり猫でしょ😅

昨日は久しぶりの一緒寝💓ほんわかポニョポニョなお腹があったかくてしあわせだったなぁ(*´∀`*) もっと寝ていたかった🤣だけど奴はやって来る😽🎶 おでこカジカジ⚡痛ぇ…続いてズリズリ音と共に...

2018/05/20 429 7 8

皆様ありがとうございます(*>∀<*)MVに😲ビックリ‼️

今月2度目のMVに感激しております(≧ω≦。) 睡魔と戦う健気な姿で「耐える」るなちゃん 本当に皆さんありがとうございます(*>∀<*)✨ ウトウトしながら時折見せる「睡魔がぁ💦💦く...

2018/05/13 399 4 16

MVありがとうございます(*>∀<*)

今朝目覚めて📱開くとネコジルシ事務局? 何だろー…MV受賞しました…(ーωー)?? えーー‼️ 「やっちゃった(*T^T)」でやっちゃいました(o≧▽≦)ノ 不覚にも大事なお髭をちゅるる...

2018/05/05 388 6 15