りなママ19

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんで良い出逢いがありゴールデンウイークからハルを迎えました。毎日寝るといたずらの繰り返しです。

日記検索

最近のコメント

ハッピーバースデー! りなママ19 さん
ハッピーバースデー! ハッピー神無月 さん
あくび コタンママ さん
ハーフバースデー りなママ19 さん
ハーフバースデー クマネコワン さん
4ヶ月 りなママ19 さん
4ヶ月 あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ハル

ハル


もっと見る

りなママ19さんのホーム
ネコジルシ

ビョ〜ン
2021年6月29日(火) 143 / 0

ママの足に絡み付いてそのままお昼寝。シッポが直角。シッポ
ながっ!
14 ぺったん リベンジャー リベンジャー ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた メグミ メグミ ねこちゅき ねこちゅき リエアリー リエアリー T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン ラッキーライラック ラッキーライラック うみのるり うみのるり ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2021/07/03

あめちゃ 2021/06/29

あゆやた 2021/06/29

メグミ 2021/06/29

ねこちゅき 2021/06/29

リエアリー 2021/06/29

T・N 2021/06/29

でぶちゃん 2021/06/29

うみのるり 2021/06/29

ゆり37 2021/06/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りなママ19さんの最近の日記

ハッピーバースデー!

ハルくん、1歳のお誕生日おめでとう♥ この1年ですっかりイケニャン猫になりました。

2022/02/08 111 2 16

お昼寝

ぐっすり寝てるのはいいけど、その寝相は「ごめん寝」?すごい寝相。

2021/09/29 130 0 12

あくび

寝ても寝ても眠いにゃ〜

2021/08/30 177 1 18

ハーフバースデー

ハルくんが産まれて半年。昨日がハーフバースデーです。あっと言う間に大きくなりました。毎日元気に暴れています。

2021/08/09 166 2 15

ワクチン接種2回目

ワクチン接種2回目終わりました。先月は病院に行ってもゴロゴロご機嫌でしたが、注射2回目となると、少しビビってました。でも診察台に乗って看護師さんにゴロンとお腹見せて寝してました。注射後くつろぐハ...

2021/07/28 208 0 19

4ヶ月

産まれて4ヶ月過ぎました。 初めて混合ワクチン接種もビックリして飛び跳ねたけど、診察台に乗っても先生と看護師さんにスリスリ。なかなかキモが座っているようです。

2021/06/27 195 2 23

家族になって1ヶ月が過ぎ

家族になって1ヶ月が過ぎ、すっかり我が家の末っ子アイドル。雨の日は大人しく寝ています。

2021/06/03 235 0 34

2週間たちました。

家族になってから2週間すぎました。 次の日から猫風邪気味で目ヤニや熱が出たりバタバタしましたが、家にもなれ、家中を走り回っています。

2021/05/14 217 0 23

お迎え初日

お迎え初日。当然ながら隙さえあれば隠れる。撫でてあげるとそのまま寝てしまうからかわいい。突然母猫ちゃんから引き離されて一人になったから寂しいよね〜。早く慣れるといいな。

2021/04/29 267 0 18