ちょまたろ

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

パパママ3きっず+3にゃんこ ネコジルシさんで素敵なご縁がありにゃんこが我が家へ! 家族みんなにゃんこの奴隷に笑 ちびずもちゃっかり猫吸いマスターに笑

日記検索

最近のコメント

運命の出会い? あめちゃ さん
運命の出会い? ろろ助 さん
運命の出会い? でぶちゃん さん
給水機問題! ハルナツひなかりん さん
給水機問題! ちょまたろ さん
給水機問題! naorin3721 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ひじき

ひじき


}
みゆき

みゆき


}
じん

じん


}
未登録

未登録


}
ルル

ルル


もっと見る

ちょまたろさんのホーム
ネコジルシ

運命の出会い?
2021年7月3日(土) 333 / 3

久しぶりの日記。
3にゃんも元気です!

して先日とある運命の出会いが
どうしても4匹目をお迎えしたいと
キャパ的にも経済的にもこれが
ほんとうにこれで最後の子
ずっと憧れていた青い目の白い子をお迎えしたいと
色、見た目で決めるのかと顰蹙をかってしまうかもですが、、、
最後の子ってことでそれだけは譲れなかったのです。

色々なサイトみたり譲渡会を覗いたり
でも先住猫3にゃんいると対象外だったり
子猫、大人猫どちらでも良かったのですが
先住猫の子より年上だと相性?
受け入れが難しいと聞いたり
兄弟猫だとうちのキャパが難しいしで
難航してました💦

そして先日お買い物先の駐車場で
猫の鳴き声が聞こえると
鳴き声的に子猫!台風くるし
そのまま放置していけないと
とりあえず保護してあとは考えよう
猫飼いあるある笑

でも姿が植え込みの木が多くまったく見えず
チュール片手に怪しいおばはん
植え込みの横からガサガサ侵入
蜘蛛とか虫が嫌いなのに←
そしたら壁の水抜き穴の中に挟まってる!!
奥にいかれたら最後
むぎゅっと掴んで引っ張り出したよね
シャーシャーがぶがぶ
痛かった_(:3」z)_
ニャンコも怖かったよね

そしてその子をみたらドッキーン
白い!いや、白っぽい
目がブルーな猫ちゃんでした🤣
これは運命か笑

我が家の子になりました(=^x^=)





写真は保護したすぐ
とりあえずの箱www
29 ぺったん 肩コリラックマ 肩コリラックマ Kano. Kano. あめちゃ あめちゃ AAD AAD ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた 神威詩音 神威詩音 ハッピー神無月 ハッピー神無月 みき0305 みき0305 クマネコワン クマネコワン fuu2011 fuu2011 ココモモリン ココモモリン ニャンズと! ニャンズと! うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2021/07/04

あめちゃ 2021/07/04

AAD 2021/07/04

ゆり37 2021/07/03

あゆやた 2021/07/03

神威詩音 2021/07/03

みき0305 2021/07/03

fuu2011 2021/07/03

うみのるり 2021/07/03

メグミ 2021/07/03

su-nya 2021/07/03

ねこちゅき 2021/07/03

Fみぃ 2021/07/03

お祭り小僧 2021/07/03

健太郎 2021/07/03

でぶちゃん 2021/07/03

ろろ助 2021/07/03

オバ 2021/07/03

猫坊 2021/07/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょまたろさんの最近の日記

給水機問題!

久しぶりの猫日記(・ω・) 昨日ひじきの初ワクチン めっちゃブルブルガタガタwww 診察ノートに貼る写真が黒猫だからうつりが悪いのなんの笑 ぼやける、ぶれる、目しか見えてないwww これ...

2020/12/06 425 3 11

密ですw

ソーシャルディスタンスとは笑 ひじきが我が家にきて2週間 たまにしつこくして怒られることはあっても みんにゃで猫団子になるくらいは 仲良しになった(*'ω'*) ジンが基本教育係でひ...

2020/09/26 248 0 13

我が家のデレにゃんこ

ここ数日暑くなったり寒くなったり 雨降りで気温差湿度半端ない! にゃんずも寒いと団子に笑 暑いと溶けるw あとみーちゃんは寒いとお布団に潜り込み ジンは腕枕を要求(・ω・) 今...

2020/09/20 263 0 11

はじめまして

初投稿です笑 にゃん好きさんと繋がりたい←インスタかw まだまだ猫との生活若葉マーク 猫活?9ヶ月でまだまだお勉強中であります 1匹飼ったらあれよあれよと言う間に3匹に🤣 猫飼い...

2020/09/17 265 0 16