オバ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

人間と犬と猫の大家族で 自宅付近の猫さんたちの保護やTNRを細々としています 日記を見てくださった方へ その後の日記も書く予定です どなたでも引き続き気軽にお問い合わせください

日記検索

オバさんのホーム
ネコジルシ

ネコジユーザーにお金を盗られました2
2021年7月24日(土) 1670 / 0

今回はお金を預けた日のお話です

4月22日に犬のフード(某会社からの頂き物の廃品です)を【無料】で渡す目的で私の家から一時間程度、Aの家から一時間半程度の場所で待ち合わせをしました

私もAも保護した犬がいますし、Aは犬の保護をしている方と繋がりがあるのでお渡しすることになりました

当日の朝にこんなLINEしてから少しやりとりをして向かいました




ランチ予定でお昼時に待ち合わせをし、その時にウサギ柄の小袋に宛先を書いて新札の一万円を入れた物を
ご迷惑で無ければと了承を得てから預けました
同時に金額は一万円であることを伝えておきました
そして、Aの自宅まで届けられなかった事と寄付金の預かりのお礼にランチをご馳走させてもらいました

Aからはイチゴや猫のおやつをお土産に頂きました

しかし、今思えばこれは大丈夫なのか?と思う頂き物が…


Aの車に積まれていた、チャリティーのラッピングをされて作者名が書かれていたこちらの物を『はいっ』と渡されました
※その代金がAから支払われていなかった場合はこちらで弁償しますので関係者の方メッセージください

この日の夜を最後にAからの連絡が無く、不信に思いこちらから連絡した結果が前回の日記になります



51 ぺったん 真テツ坊 真テツ坊 ○○ママ ○○ママ はねるチャ はねるチャ アンチまま アンチまま にゃん0913 にゃん0913 ねーちー ねーちー かぷちゃん かぷちゃん さざナミ さざナミ syohpurin syohpurin 空ちゃんの母 空ちゃんの母 おはなたん おはなたん にしで にしで エピカロン エピカロン むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

真テツ坊 2023/05/11

○○ママ 2022/06/25

はねるチャ 2022/06/06

アンチまま 2022/05/27

にゃん0913 2022/05/18

ねーちー 2022/03/02

かぷちゃん 2022/02/26

さざナミ 2022/02/23

syohpurin 2022/02/21

おはなたん 2022/02/06

にしで 2022/02/02

エピカロン 2022/01/25

むーんたん 2022/01/22

kei-5 2022/01/21

花咲み地蔵 2022/01/08

Chihiro17 2022/01/03

ayamama0901 2022/01/01

LUNA 2021/12/25

ぁぉ 2021/12/06

ワタボー 2021/11/24

ムック猫 2021/11/10

Minuet 2021/11/02

黒猫うめ 2021/10/24

ふくなな 2021/10/17

ぐりちゃん 2021/08/24

えあママ 2021/08/18

Neko papa 2021/08/10

Fみぃ 2021/08/09

かかえ 2021/07/27

jt 2021/07/25

くりむと 2021/07/25

enek 2021/07/25

よしさか 2021/07/24

あめちゃ 2021/07/24

よっぴん1号 2021/07/24

こばちゃん1 2021/07/24

su-nya 2021/07/24

カリタ 2021/07/24

ヤモリ 2021/07/24

ねこザイル 2021/07/24

たぬぽん 2021/07/24

しゅらこま 2021/07/24

ゴマ子 2021/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オバさんの最近の日記

子猫虐待【生き埋めからの生還】

先週の朝、娘が会社の駐車場で子猫の鳴き声が聞こえたので辺りを探したそうです 駐車場と道を挟んだ畑の方から聞こえるので探すものの声だけが響いて姿が見えない… 子猫の悲痛な鳴き声はすぐ近くでし...

2022/07/01 1071 4 106

追記ネコジユーザーにお金を盗られました(番外編)

今回はAのお友達ユーザーからのメッセージについてです 一部抜粋したのでまずはこちらを↓ 【よほど恥ずかしかったのかご本人が削除を希望のため、この部分だけ載せられなくなりまたが私の言...

2021/08/09 1605 0 64

ネコジユーザーにお金を盗られました

お金を盗ったネコジユーザーをAとします。 Aに某団体宛の寄付金を一万円預けました。 Aと某団体はネコジルシの日記でも関わりがあるのは明確な間柄でしたし、Aのこれまでの日記などから全く...

2021/07/01 7511 1 65