オバ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

人間と犬と猫の大家族で 自宅付近の猫さんたちの保護やTNRを細々としています 日記を見てくださった方へ その後の日記も書く予定です どなたでも引き続き気軽にお問い合わせください

日記検索

オバさんのホーム
ネコジルシ

追記ネコジユーザーにお金を盗られました(番外編)


今回はAのお友達ユーザーからのメッセージについてです

一部抜粋したのでまずはこちらを↓

【よほど恥ずかしかったのかご本人が削除を希望のため、この部分だけ載せられなくなりまたが私の言葉で書いて掲載するには問題ないので要約にします】
メッセージの要約→Aを呼び出しておいて何でAにもお金を渡さないの!餌だけで良いと思ってるの?某団体にだけ寄付なんて信じられないムキー!ネコジルシで無名なあんたが悪いフガフガ!

※個人特定が出来ないようにユーザー名、団体名は変えてあります

①Aを呼び出した訳ではありません
②Aはただの個人です
③Aにお昼をご馳走した上、買ったらうん十万円のフードです
④Aが盗って良い理由にはなりません
⑤Aに私の本名を伝えてあります
Aのお友達ユーザーは日記でよく拝見する方です



金額の問題じゃないよ?
ラインの文字でごめんなさいしたらブロックで済むお話?
悪いことしたら正してあげるのが真の友達だよ?
浦島太郎には分からないかなぁ…
64 ぺったん 真テツ坊 真テツ坊 パピコパピコ パピコパピコ はるひあ はるひあ ○○ママ ○○ママ さんにゃん さんにゃん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 ほわいと22 ほわいと22 はねるチャ はねるチャ かずりん かずりん enek enek キジシロみーたん キジシロみーたん にゃん0913 にゃん0913 しばにゃん しばにゃん 小春日和♪ 小春日和♪
ぺったん ぺったん したユーザ

真テツ坊 2023/05/11

はるひあ 2022/06/26

○○ママ 2022/06/19

さんにゃん 2022/06/09

ほわいと22 2022/06/06

はねるチャ 2022/06/06

かずりん 2022/06/02

enek 2022/05/28

にゃん0913 2022/05/18

しばにゃん 2022/04/27

小春日和♪ 2022/03/24

ふみぶー 2022/03/18

kei-5 2022/03/09

ぁぉ 2021/12/06

ビスケmama 2021/11/29

こうせい430 2021/11/27

ワタボー 2021/11/24

ムック猫 2021/11/10

山猫さくら 2021/11/04

Minuet 2021/11/02

ふくなな 2021/10/17

ミワキチ 2021/10/07

ほしまる○ 2021/09/29

みき0305 2021/09/27

ろろ助 2021/09/20

Rin7626 2021/09/16

シキ 2021/09/09

ひまわり猫 2021/08/27

jt 2021/08/26

ぐりちゃん 2021/08/24

ゆき2980 2021/08/22

すみぞ 2021/08/22

えあママ 2021/08/18

ゆり37 2021/08/13

ツンツン 2021/08/10

nyako* 2021/08/10

Neko papa 2021/08/10

中村屋 2021/08/09

ミントノリ 2021/08/09

AAD 2021/08/09

かかえ 2021/08/09

金太先生 2021/08/09

よっぴん1号 2021/08/09

ラキシア 2021/08/09

ゴマ子 2021/08/09

Fみぃ 2021/08/09

ねこザイル 2021/08/09

しゅらこま 2021/08/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オバさんの最近の日記

子猫虐待【生き埋めからの生還】

先週の朝、娘が会社の駐車場で子猫の鳴き声が聞こえたので辺りを探したそうです 駐車場と道を挟んだ畑の方から聞こえるので探すものの声だけが響いて姿が見えない… 子猫の悲痛な鳴き声はすぐ近くでし...

2022/07/01 1072 4 106

ネコジユーザーにお金を盗られました2

今回はお金を預けた日のお話です 4月22日に犬のフード(某会社からの頂き物の廃品です)を【無料】で渡す目的で私の家から一時間程度、Aの家から一時間半程度の場所で待ち合わせをしました 私もA...

2021/07/24 1670 0 51

ネコジユーザーにお金を盗られました

お金を盗ったネコジユーザーをAとします。 Aに某団体宛の寄付金を一万円預けました。 Aと某団体はネコジルシの日記でも関わりがあるのは明確な間柄でしたし、Aのこれまでの日記などから全く...

2021/07/01 7513 1 65