のぞみんママ

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

中型犬3頭、保護猫12匹と毎日賑やかに暮らしています。 センターの子猫の保護や、TNRをコツコツとしています。 どうぞ宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

出会ってしまったー のぞみんママ さん
出会ってしまったー のぞみんママ さん
出会ってしまったー バチオのママ さん
出会ってしまったー ヒカルのママ さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

のぞみんママさんのホーム
ネコジルシ

初めてのご対面
2021年7月28日(水) 752 / 0

先日保護した子猫のなっちゃん
我が家のお姉ちゃん犬チャコと初対面しました。
いきなり毛がボッ!
やっぱりこうなるよね😅


だけどその後はすぐに落ち着いたから、犬も大丈夫なのかな?
チャコの方がまだ気にしてる(笑)


なっちゃん、お利口さんでした

32 ぺったん レクレク レクレク 憂くり 憂くり ライム812 ライム812 Crystal A Crystal A ピーライ ピーライ あるまじろママ あるまじろママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 Fみぃ Fみぃ たかひでくん たかひでくん こばちゃん1 こばちゃん1 まりっぺママ まりっぺママ ゆかんこ ゆかんこ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

レクレク 2023/08/18

憂くり 2022/06/19

ライム812 2021/11/21

Crystal A 2021/10/26

ピーライ 2021/09/18

Fみぃ 2021/07/29

こばちゃん1 2021/07/29

ゆかんこ 2021/07/28

でぶちゃん 2021/07/28

メグミ 2021/07/28

お祭り小僧 2021/07/28

チロ3 2021/07/28

su-nya 2021/07/28

ねこザイル 2021/07/28

オバ 2021/07/28

ねこちゅき 2021/07/28

ゆり37 2021/07/28

あめちゃ 2021/07/28

うみのるり 2021/07/28

ゆきあめ 2021/07/28

ミクのパパ 2021/07/28

中村屋 2021/07/28

りょみ 2021/07/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のぞみんママさんの最近の日記

出会ってしまったー

スーパーへ閉店間際に買い物に行ったところ、駐車場をウロウロする子猫発見! 車にはいつも皮手袋と洗濯ネットとウエットフードを入れているので、頑張って捕獲成功しました(≧∀≦) 生後3ヶ月くらいかなぁ...

2021/07/25 1004 4 44

幸せになれ〜💕

3年前に自宅近くで捕獲器で捕獲した茶トラの子。 リリースするつもりで耳カットしたものの、人懐こい子だと分かりそのまま我が家へ。 性格はいいけど中年齢だし終生飼育するつもりが、思わ...

2021/06/28 797 0 24