のぞみんママ

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

中型犬3頭、保護猫12匹と毎日賑やかに暮らしています。 センターの子猫の保護や、TNRをコツコツとしています。 どうぞ宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

出会ってしまったー のぞみんママ さん
出会ってしまったー のぞみんママ さん
出会ってしまったー バチオのママ さん
出会ってしまったー ヒカルのママ さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

のぞみんママさんのホーム
ネコジルシ

幸せになれ〜💕
2021年6月28日(月) 796 / 0



{3}3年前に自宅近くで捕獲器で捕獲した茶トラの子。
リリースするつもりで耳カットしたものの、人懐こい子だと分かりそのまま我が家へ。
性格はいいけど中年齢だし終生飼育するつもりが、思わずいいご縁があって里子に出る様になりました。
子猫が里子に出るよりスッゴク嬉しいです。
次から次へ来る子猫達の遊び相手になり、園長先生役をしてくれたチャーボー。
今度は子猫じゃなくてあなたが幸せになる番だよ!
24 ぺったん レクレク レクレク ライム812 ライム812 ピーライ ピーライ まりっぺママ まりっぺママ ゆかんこ ゆかんこ ののかあさん ののかあさん ひじきごはん ひじきごはん オバ オバ メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん チー&サチ チー&サチ ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

レクレク 2023/08/18

ライム812 2021/11/21

ピーライ 2021/09/07

ゆかんこ 2021/07/28

オバ 2021/07/01

メグミ 2021/06/29

チー&サチ 2021/06/28

AAD 2021/06/28

あゆやた 2021/06/28

でぶちゃん 2021/06/28

ななぼん 2021/06/28

あめちゃ 2021/06/28

うみのるり 2021/06/28

リエアリー 2021/06/28

金太先生 2021/06/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のぞみんママさんの最近の日記

初めてのご対面

先日保護した子猫のなっちゃん 我が家のお姉ちゃん犬チャコと初対面しました。 いきなり毛がボッ! やっぱりこうなるよね😅 だけどその後はすぐに落ち着いたから、犬も大丈夫なのかな? チ...

2021/07/28 750 0 32

出会ってしまったー

スーパーへ閉店間際に買い物に行ったところ、駐車場をウロウロする子猫発見! 車にはいつも皮手袋と洗濯ネットとウエットフードを入れているので、頑張って捕獲成功しました(≧∀≦) 生後3ヶ月くらいかなぁ...

2021/07/25 1003 4 44