ちるぴー3862

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

現在、スコティッシュホールド12歳女の子ぴららと、保護猫7歳の男の子くるると3歳で真っ白な女の子るるちゃんと3匹と一緒に暮らしています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
くるる

くるる


}
ぴらら

ぴらら


}
ちるる

ちるる


}
るる

るる


もっと見る

ちるぴー3862さんのホーム
ネコジルシ

スズメだッ!!
2021年7月28日(水) 260 / 0


いつも、中から外を眺めています。時々スズメにからかわれています。
24 ぺったん Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ ゆききち ゆききち たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ あゆやた あゆやた バチオのママ バチオのママ ねこちゅき ねこちゅき あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ 猫坊 猫坊 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/07/28

オバ 2021/07/31

ゆききち 2021/07/29

メグミ 2021/07/29

あゆやた 2021/07/29

ねこちゅき 2021/07/28

あめちゃ 2021/07/28

でぶちゃん 2021/07/28

猫坊 2021/07/28

猫又三郎 2021/07/28

ななぼん 2021/07/28

チキみー 2021/07/28

お祭り小僧 2021/07/28

ゆり37 2021/07/28

おまがり 2021/07/28

コタンママ 2021/07/28

うみのるり 2021/07/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちるぴー3862さんの最近の日記

何やってんだよ!

僕、サンマとたわむれています。

2024/02/12 111 0 2

赤ちゃん初めて見たニャー

初めてうちの孫がこんなに近くで猫を見た時の写真です。 ぴららも初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々て感じ・・・

2023/06/30 166 0 18

手をつないでる?!

2023/06/27 133 0 15

ひさしぶりのルルちゃんでーす

ルルちゃん、でかくなりすぎました・・・ ご飯食べすぎですが、あげないとかわいく鳴くのでどうしてもあげてしまう(-_-;)

2021/05/26 189 0 4

ルルちゃん、デカッ!!

最近、食欲がまた旺盛になり、こんなに大きくなっちゃいました・・・

2021/03/24 243 0 12

くるる、りりしいお姿

ルルちゃん、日に日に大きくなっています。あいかわらずくっついています。

2021/02/06 206 0 12

二人いつも一緒

とにかくいつもくっついています。時々じゃれてくるるが泣かされています。 くるるは、男の子で力も強いですが、絶対、本気でルルちゃんには手をだしません。優しい子です。

2021/01/11 205 0 5

仲良しこよし

先住猫のくうちゃんとほんとになかよくなってくれてよかった

2020/12/28 212 0 7

我が家に新しい家族が増えました

11月23日、かわいい仔猫が家に来ました ルルちゃんです🐱女の子です

2020/12/20 296 0 10