ちるぴー3862

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

最近、一番かわいがっていた3本足の子を亡くしました。毎日、写真を見て悲しんでますが、他の2匹のためにも立ち直って頑張って生きてゆきたいと思います・・・

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
くるる

くるる


}
ちるる

ちるる


}
ぴらら

ぴらら


}
るる

るる


もっと見る

ちるぴー3862さんのホーム
ネコジルシ

ピーちゃんと仲良くなりました
2022年7月28日(木) 174 / 0


15 ぺったん オバ オバ ももこ5 ももこ5 ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ いとう さん いとう さん でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya 猫又三郎 猫又三郎 もごもん。 もごもん。 Fみぃ Fみぃ やなぞ やなぞ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/07/29

ももこ5 2022/07/28

ゆり37 2022/07/28

メグミ 2022/07/28

チー&サチ 2022/07/28

いとう さん 2022/07/28

でぶちゃん 2022/07/28

あめちゃ 2022/07/28

su-nya 2022/07/28

猫又三郎 2022/07/28

もごもん。 2022/07/28

Fみぃ 2022/07/28

やなぞ 2022/07/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちるぴー3862さんの最近の日記

何やってんだよ!

僕、サンマとたわむれています。

2024/02/12 112 0 2

赤ちゃん初めて見たニャー

初めてうちの孫がこんなに近くで猫を見た時の写真です。 ぴららも初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々て感じ・・・

2023/06/30 167 0 18

手をつないでる?!

2023/06/27 135 0 15

スズメだッ!!

いつも、中から外を眺めています。時々スズメにからかわれています。

2021/07/28 261 0 24

ひさしぶりのルルちゃんでーす

ルルちゃん、でかくなりすぎました・・・ ご飯食べすぎですが、あげないとかわいく鳴くのでどうしてもあげてしまう(-_-;)

2021/05/26 191 0 4

ルルちゃん、デカッ!!

最近、食欲がまた旺盛になり、こんなに大きくなっちゃいました・・・

2021/03/24 245 0 12

くるる、りりしいお姿

ルルちゃん、日に日に大きくなっています。あいかわらずくっついています。

2021/02/06 208 0 12

二人いつも一緒

とにかくいつもくっついています。時々じゃれてくるるが泣かされています。 くるるは、男の子で力も強いですが、絶対、本気でルルちゃんには手をだしません。優しい子です。

2021/01/11 206 0 5

仲良しこよし

先住猫のくうちゃんとほんとになかよくなってくれてよかった

2020/12/28 213 0 7

我が家に新しい家族が増えました

11月23日、かわいい仔猫が家に来ました ルルちゃんです🐱女の子です

2020/12/20 298 0 10