生後3ヶ月半でうちに来てから 先住猫のリー君とすぐ仲良くなりました。
窓の外に知らない猫が来ても平気で、人にも猫にも一度も怒ったことがない天真爛漫な女の子です。

キャワイイ
もしいつかウチに子猫がやってきたらすぐ仲良くなって、可愛がるんだろうな〜^ ^なんて思ってました。
しかし実際に一時預かりの子猫が来てみると

この顔ですよ。
そして獲物を狙う肉食獣のように体勢を低くして唸りながら近づくんで、怖すぎます。((((;゚Д゚)))))))
結局1ヶ月間、こめちゃんはウーウー、シャーシャー、カッ!でした。
もう子猫の方が慣れて「このおねえちゃん口だけだー」とドアの隙間から戯れてましたけど。
かわいいこめちゃんの意外な顔

こんな顔見たくなかった…(笑
里親さんから昨日メール来て、現在トライアル中の茶トラ子猫にゃんは引きこもり中だそうです。
でもごはんやオシッコは出来てるとのことです。
緊張して隠れてるのを想像すると、かわいそうでウチに戻してあげたくなる。
まだ今日で3日目だし、ビビリちゃんだから仕方ないかもだけど。
大丈夫かな茶トラちゃん、心配だよ茶トラちゃん、がんばれ茶トラちゃん!
最近のコメント