みぁみぁ1209さん

みぁみぁ1209

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

家族揃って猫が好きです。 男の子が三人います。 今年やっと下の子が小学4年生になり、そろそろ家族の一員としてネコちゃんを迎え入れたいね、と探しています(*^ー^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みぁみぁ1209さんのホーム
ネコジルシ

8人家族
2021年8月13日(金) 264 / 0



7月28日、10か月のレオくんが我が家にやって来た🐈7人家族から8人家族に。
なでられてるうちに寝落ちして、気持ち良すぎて口開けたまま寝るなんて、可愛すぎる🥰
19 ぺったん あゆやた あゆやた メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん はるはづ はるはづ うみのるり うみのるり ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー お祭り小僧 お祭り小僧 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メジリ メジリ ゆり37 ゆり37 オバ オバ taka3 taka3
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/08/14

メグミ 2021/08/13

あめちゃ 2021/08/13

でぶちゃん 2021/08/13

はるはづ 2021/08/13

うみのるり 2021/08/13

お祭り小僧 2021/08/13

メジリ 2021/08/13

ゆり37 2021/08/13

オバ 2021/08/13

taka3 2021/08/13

よしさか 2021/08/13

Fみぃ 2021/08/13

コタンママ 2021/08/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]