猫は鎹さん

猫は鎹

大阪府 55歳 男性 ブロック ミュート

娘の連れ猫を半年預かり家族全員メロメロ、お別れ後の寂しい我が家に天使の家族のご縁を願います🙏

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家の天使 猫は鎹 さん
我が家の天使 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
猫は鎹さんのホーム
ネコジルシ

我が家の天使
2021年8月14日(土) 297 / 2


保護主様から大切に保護され譲渡頂き日々家族全員が癒やされながらほのぼのとした時間を過ごしています。
我が家に来てもう少しで1ヶ月となるある朝、急に元気が無く、食欲も無く、呼吸も荒く、背中を丸めて、じっとしてる姿見を見て慌てて朝の7時から開いている病院を探して走りました。レントゲン、エコーも撮り診て頂きましたが、特に異常なしと言われ家に帰りました。翌朝になっても変わらないので、保護主様が一緒に近所の病院に着いて来て頂き、たまたまレントゲンが故障中で確認がとれないが肺炎を疑い抗生物質を打って頂き夕方まで様子を見る事に。私がどうしてもしなければならない仕事をする為に、そのまま保護主様が日中の間預かって下さりました。
日中は薬も効いたのかスヤスヤ寝ていたが、起きたらまた呼吸が荒くこのままでは危険と判断され箕面市の万が一の時は入院もできる病院に連れて下さり重篤な肺炎である事が解り、9日間入院をして一命を取り留めました。
その後の我が家での甘えっぷりと悪戯は益々酷くなりましたが、元気に帰って来てくれた事に感謝しかありません。
保護主様の保護活動の楽しい話や悲しい話を
色々と聞かせて頂き、今はコロナ禍で自分の身を守るのに大変な時なのにと、本当に感銘を受けました。
31 ぺったん yuママ yuママ ポワン ポワン よしさか よしさか メグミ メグミ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 凛ちゃん♪メリーちゃん♪ 凛ちゃん♪メリーちゃん♪ jt jt オバ オバ まろんちん まろんちん ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん クマネコワン クマネコワン ななぼん ななぼん ちびえみりん ちびえみりん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2021/09/14

ポワン 2021/08/15

よしさか 2021/08/14

メグミ 2021/08/14

jt 2021/08/14

オバ 2021/08/14

まろんちん 2021/08/14

ななぼん 2021/08/14

su-nya 2021/08/14

あゆやた 2021/08/14

チー&サチ 2021/08/14

あめちゃ 2021/08/14

でぶちゃん 2021/08/14

tugu 2021/08/14

にゃんたろ- 2021/08/14

ゆり37 2021/08/14

うみのるり 2021/08/14

りょみ 2021/08/14

taka3 2021/08/14

お祭り小僧 2021/08/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]