sachi0822

埼玉県 34歳 女性 ブロック ミュート

小学2年生の時から猫との生活を楽しんでおります。猫は、家族の一員なので、猫のいない生活は私には考えられません。 今飼っている猫は、令和3年9月よりこちらで里親募集に応募し、里親になったハチワレボーイ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫探しスタート! sachi0822 さん
子猫探しスタート! 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ふく

ふく


}
まる

まる


もっと見る

sachi0822さんのホーム
ネコジルシ

子猫探しスタート!
2021年8月22日(日) 442 / 2


お友達探しがんばるね!
20 ぺったん Kano. Kano. まりっぺママ まりっぺママ あめちゃ あめちゃ AAD AAD tau tau メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた ころころころっけ ころころころっけ オバ オバ su-nya su-nya なんちゃって親父 なんちゃって親父 ちゃーた ちゃーた すみぞ すみぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2024/01/17

あめちゃ 2021/08/23

AAD 2021/08/22

tau 2021/08/22

メグミ 2021/08/22

でぶちゃん 2021/08/22

あゆやた 2021/08/22

オバ 2021/08/22

su-nya 2021/08/22

ちゃーた 2021/08/22

すみぞ 2021/08/22

うみのるり 2021/08/22

ねこちゅき 2021/08/22

ゆかんこ 2021/08/22

フレのすけ 2021/08/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sachi0822さんの最近の日記

新しい家族が来て1週間

一度は諦めた子猫飼いですが、家族と相談して12日よりハチワレボーイのふくが仲間入りしました! 懐っこくてすごくやんちゃ🐈‍⬛! 子猫はつかれをしりませんね😅💦見ていて飽きません♡日々を頑張る活力が...

2021/09/19 358 0 26

トライアルstart!!

本日から我が家にハチワレボーイがやって来てくれました😊♫ 元気満々で人懐っこいやんちゃボーイです🐈‍⬛✨かわいぃいい!まだ先住猫と対面はしてませんが、仲良くなってくれるといいな🐾

2021/08/28 399 0 29

ハチワレくんに夢中

今日は仕事がお休みのため、猫の譲渡会へ行って来ました! とっても可愛いハチワレくんが( ´ ▽ ` )♫ しかしながら、もう予約済みとのことでとてもショック… まだまだお友達探すからね〜! {...

2021/08/27 354 0 19