nobusmile

秋田県 50代 男性 ブロック ミュート

クロネコ好きです。 この度ご縁がありこちらのサイトから子猫を譲っていただきました。 先住猫共、言葉を話す化け猫になるまで一緒にいれたらと思っております。 (#⌒∇⌒#) 

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

可愛いミーナ ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ミーナ

ミーナ


}
クラウディア

クラウディア


もっと見る

nobusmileさんのホーム
ネコジルシ

可愛いミーナ
2021年8月23日(月) 124 / 1

先住猫が初めてミーナを愛でた瞬間の写真です。前日まで互いに牽制してましたが、ケージに入れられた鳴き声で子猫と認識したらしく、寝床を取られたのに撫でてくれました。😂


小さなケンカの原因は、ミーナの執拗なアタックのようです。😑




最初はどうなる事やらと思いました。😅
仲良くなってくれて良かったです。😊



19 ぺったん メジリ メジリ ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた チー&サチ チー&サチ ねこちゅき ねこちゅき あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん T・N T・N su-nya su-nya クマネコワン クマネコワン
ぺったん ぺったん したユーザ

メジリ 2021/09/08

ゆり37 2021/08/24

りょみ 2021/08/24

あゆやた 2021/08/23

チー&サチ 2021/08/23

ねこちゅき 2021/08/23

あめちゃ 2021/08/23

でぶちゃん 2021/08/23

メグミ 2021/08/23

T・N 2021/08/23

su-nya 2021/08/23

健太郎 2021/08/23

うみのるり 2021/08/23

オバ 2021/08/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]