ちーまま

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

雑種2匹と人1人で、一軒家生活。 2階は基本的に猫の部屋ですが、私の後ではなく、私より先に階段の上り下りをしたがる、意地っ張りな2匹に囲まれてます。 ニコ動ににゃんこ動画もありますので、見てくださ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
深雪

深雪


}
莉乃

莉乃


もっと見る

ちーままさんのホーム
ネコジルシ

ご無沙汰しています。
2021年9月7日(火) 188 / 0

相変わらずの2匹元気にやっています☺
引っ越して環境が変わって、みゆきさんはちょっとおばあちゃん度が増しました(笑)
志村けんさんが良くやっていたおばあちゃんのように動くたびに声が漏れてしまうおばあちゃんにゃんこです☺
ともあれ、どんどんまた更新していくのでよろしくお願いします🙇

22 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ オバ オバ まりっぺママ まりっぺママ 神威詩音 神威詩音 ななぼん ななぼん でぶちゃん でぶちゃん コタンママ コタンママ うさたま うさたま うみのるり うみのるり エミたろう エミたろう 弥子 弥子
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/09/08

メグミ 2021/09/07

オバ 2021/09/07

神威詩音 2021/09/07

ななぼん 2021/09/07

でぶちゃん 2021/09/07

コタンママ 2021/09/07

うさたま 2021/09/07

うみのるり 2021/09/07

エミたろう 2021/09/07

弥子 2021/09/07

あめちゃ 2021/09/07

リエアリー 2021/09/07

ねこちゅき 2021/09/07

ゆきあめ 2021/09/07

ピース&杏 2021/09/07

ゆり37 2021/09/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]