JUSTY

福島県 52歳 男性 ブロック ミュート

かわいい猫ちゃんと楽しいネコLIFEを過ごせるようにしたいと思います。宜しくお願い致します。

日記検索

My Cats(5)

}
みゅー

みゅー


}
吟爾郎

吟爾郎


}
パンちゃん

パンちゃん


}
みゃーちゃん

みゃーちゃん


}
にゃーちゃん

にゃーちゃん


もっと見る

JUSTYさんのホーム
ネコジルシ

皆さんへ質問
2021年9月8日(水) 523 / 3

長女のにゃーちゃんか先になったのですが、目がぐじゅぐじゅになってしまい、病院に連れていったのですが、今度は三女のパンちゃんもなってしまいました。
これは感染する病気なのでしょうか?




24 ぺったん taka3 taka3 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ちゃーた ちゃーた メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン Kano. Kano. こばちゃん1 こばちゃん1 ななぼん ななぼん ねこぎ ねこぎ jt jt ゆり37 ゆり37 ピース&杏 ピース&杏 りょみ りょみ あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

taka3 2021/09/12

ちゃーた 2021/09/08

メグミ 2021/09/08

Kano. 2021/09/08

こばちゃん1 2021/09/08

ななぼん 2021/09/08

ねこぎ 2021/09/08

jt 2021/09/08

ゆり37 2021/09/08

ピース&杏 2021/09/08

りょみ 2021/09/08

あゆやた 2021/09/08

よっぴん1号 2021/09/08

AAD 2021/09/08

うみのるり 2021/09/08

あめちゃ 2021/09/08

みき0305 2021/09/08

たま姫 2021/09/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

JUSTYさんの最近の日記

長女のにゃーちゃん

いつまでも傍にいて欲しい。 ずっと元気でいてね

2024/04/09 94 0 12

春よ、来い

体調が悪かった三女のパンちゃん(俺は斤と呼ぶ) ママが病院に連れていってくれてから元気を取り戻してくれて良かった。 昨年夏に虹の架け橋を渡ってしまった次女...

2024/03/01 131 0 23

2月8日はパパの誕生日

パパの誕生日に、最近趣味で集めているRay-Banのサングラスをたくさんの方から頂きました。 そんな折り、うちの子達もパパにINSPIREされて…(笑)

2024/02/08 123 0 11

寒いねぇ~

寒い日こそ、猫を抱っこして寝てたいね

2024/01/19 132 0 14

年が明けて

毎年恒例のうちの子達を全員抱っこしての記念撮影。 みゃーちゃんも左肩に乗せてます。 まだまだペットロスが続いてますが、天国にいるみゃーちゃんが幸せであることを願ってます。 遅くな...

2024/01/13 228 0 21

猫と寝て猫と目覚める日常

この季節は猫と一緒に寝ると暖かくて安眠できますね

2023/10/14 200 0 20

朝のルーティン

起こしにきてくれる素敵な目覚めを体験。

2023/09/15 197 0 18

ペットロス

こんなに辛いとは思いもしませんでした。 今は正直、何も考えられません。

2023/08/04 366 0 28

さよなら みゃーちゃん

2021年12月17日。福島市から喜多方に来た次女のみゃーちゃん。 昨日の午後3時5分頃、天国に旅立ちました。享年2歳9ヶ月。 お昼を食べてからキャットタワーにい...

2023/07/12 507 0 47

シン・仮面ライダーと猫

コラボ

2023/05/11 218 0 13