シキ

神奈川県 31歳 女性 ブロック ミュート

ご縁がありねこちゃんを迎えさせていただきました🌸とても可愛く良い子です! 先住犬とも離すとお互い探し回っているくらい仲が良くいつも一緒に居るのをみて癒されてます(*^^*) ねこちゃんだけに限らず...

日記検索

最近のコメント

7歳 シキ さん
7歳 maiko.s2 さん
好きすぎたおやつ シキ さん
好きすぎたおやつ にゃんたすたす さん

My Cats(1)

}
ロゼ

ロゼ


もっと見る

シキさんのホーム
ネコジルシ

7歳
2021年9月9日(木) 190 / 2

5月にネコジルシさんで出会った家の愛猫が
7歳になりました(♡)

7歳に入って少ししてから夜中に痙攣、、即夜間病院に行きましたが血液検査、心臓共に問題なくてんかんの疑いとの事で周期を判断してから投薬予定でしたが2ヶ月発作起きずに元気です!!
ワクチンが発作の原因にならないように様子見して居ましたが、ワクチンも問題なく打てました!
高齢期にこれから突入するのでより注意深く見守って長生きしてもらいたいです(*ˊᵕˋ*)♡
19 ぺったん ツナ&こむぎのママ ツナ&こむぎのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ろろ助 ろろ助 ねこちゅき ねこちゅき さんにゃん さんにゃん クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ あゆやた あゆやた りょみ りょみ よしさか よしさか ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/09/10

ねこちゅき 2021/09/10

さんにゃん 2021/09/09

でぶちゃん 2021/09/09

AAD 2021/09/09

ゆり37 2021/09/09

メグミ 2021/09/09

あゆやた 2021/09/09

りょみ 2021/09/09

よしさか 2021/09/09

su-nya 2021/09/09

うみのるり 2021/09/09

maiko.s2 2021/09/09

ミクのパパ 2021/09/09

オバ 2021/09/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シキさんの最近の日記

好きすぎたおやつ

ねこちゃん用カニカマが好きすぎて顔怖い… 手ブレ!

2017/07/22 214 2 13