まめっころ

岡山県 37歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

Catlog(キャトログ)注文 まめっころ さん
Catlog(キャトログ)注文 ネコが7ひき さん
リラクッション Alice* さん
リラクッション まめっころ さん
リラクッション Alice* さん
17年間ありがとう まめっころ さん
17年間ありがとう あめちゃ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
モカ

モカ


}
キャロ

キャロ


}
すず

すず


}
むぎ

むぎ


}
ちぃ

ちぃ


もっと見る

まめっころさんのホーム
ネコジルシ

1回目のワクチン接種(猫)
2021年9月12日(日) 247 / 0

今日は保護猫ちゃんのワクチン接種と白血病などの検査日でした。

結果は異常なし!良かった=3
2、3日は安静にして、嘔吐などしないか様子見。ノミ取りの薬もしてもらったし、来月2回目のワクチン打ったら一段落かな~(*´ω`*)
体重は1.4kgに増えてました。



帰って来たらお姉さん猫が「どうしたの?どこ行ってたの?大丈夫?」と言わんばかりに寄ってきました(笑)

14 ぺったん いちごおばさん いちごおばさん クマネコワン クマネコワン さんにゃん さんにゃん あゆやた あゆやた あめちゃ あめちゃ とうりん とうりん ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん ねこちゅき ねこちゅき メグミ メグミ ななぼん ななぼん オバ オバ うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2021/09/13

あゆやた 2021/09/13

あめちゃ 2021/09/12

とうりん 2021/09/12

ゆり37 2021/09/12

でぶちゃん 2021/09/12

ねこちゅき 2021/09/12

メグミ 2021/09/12

ななぼん 2021/09/12

オバ 2021/09/12

うみのるり 2021/09/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめっころさんの最近の日記

野良犬

暖かくなったからか野良犬が活動し始めた。 昔飼ってた犬にちょっと似てるなぁ…。 実は子孫だったりして…。白犬見るとそう思ってしまう。

2024/04/01 104 0 4

さらに野良猫⋯

何か⋯野良猫増えてきてる? 禿げ⋯怪我してるなぁ⋯野良犬にでもやられたか、野良猫同士で喧嘩したか⋯

2023/06/28 214 0 8

Catlog(キャットログ)レポート

Catlogからアラートが⚠️ 隠れ家にいるから具合悪いの? エサやおやつは食べるから元気なの? どっちか分からーん( ⩌⤚⩌)

2023/06/14 153 0 8

猫が口をクチャクチャさせる

一昨日くらいからモカが口をクチャクチャさせる時があって、昨日晩もやたらクチャクチャさせるので今朝母に動物病院に連れて行ってもらいました。 「人間の風邪が感染ってる可能性あるかも(?)」との事で点...

2023/06/07 229 0 13

またもや野良猫?

我が家の猫達が網戸を開けて脱走したのを捕獲しに出たら野良猫が!キジトラの野良猫多いですねぇ。 夜だったからよく見えないけど、幼さの残る顔つきとどちらかの耳が怪我かなぁー? 一瞬桜猫かとも思った...

2023/05/29 191 0 4

Catlog(キャットログ)レポート

新機能の「通院用のレポート」は飼い主さんにとっても獣医さんにとっても愛猫にとっても助かる機能だと思います。 仮に作成してみた。 データが蓄積されて...

2023/05/11 213 0 11

野良猫?

仕事帰り駐車場に野良っぽいのキジトラ出現。 たまに鳴き声してたのはこの子かな? タレ目だね。それとも怪我かな…。

2023/05/11 180 0 8

Catlog(キャットログ)レポート

追加のペンダントとHomeがまだ届いていませんが、1つ難点が…。 姉妹の猫の体型や体重が似ているせいで誤認する事があります。 ペンダントが届いたら大丈夫かなぁ~と思って少し調べてみると、同じ様...

2023/04/15 235 0 8

Catlog届きました!

早い! とりあえずHomeを1台しか購入していないので、1匹分充電して使ってみてます。 充電は2時間位かかりました。 これから見るのが楽しくなりそうです♪ Homeとペンダントは早めに買い...

2023/04/13 184 0 13

Catlog(キャトログ)注文

ついに注文してしまった………。 押し入れ用にマルチラックも買って、今日1日だけでかなりの出費💧 頑張って働こう。 https://rabo.cat/

2023/04/10 190 2 13