まめっころ

岡山県 37歳 女性 ブロック ミュート

友達(0)

友達がいません。
まめっころさんのホーム

My Cats

キャロ (キャロちゃん) 日本猫 鯖虎 3歳8ヶ月(
父が貰ってきた猫
人懐っこいと言いますか、人の側に居たがる子です。食い意地はってるのでちぃちゃんのエサを横取りする事も…(´・ω・`; )

他の子の毛づくろいをよくしてあげてます♪綺麗好き!すばしっこい!

2020年7月28日
モカ (モカたん) 日本猫 三毛 3歳7ヶ月(
正確な出生日時は不明

やんちゃなキャロの遊び相手が欲しいな…と思っていたところ、個人で保護活動している方からお声が掛かり三毛猫姉妹を引き取りました。モカは超甘えた。でも慣れてない人が家に入ってくると隠れてしまいます。

2020年9月1日
すず (すーちゃん) 日本猫 三毛 3歳7ヶ月(
正確な出生日時は不明

やんちゃなキャロの遊び相手が欲しいな…と思っていたところ、個人で保護活動している方からお声が掛かり三毛猫姉妹を引き取りました。姉妹のモカとはまた性格が違い臆病者で神経質。

2020年9月1日
むぎ (むーちゃん) その他 2歳10ヶ月(
正確な出生日時は不明

家族が拾ってきました。溝で鳴いていたらしいです。生後1ヶ月くらいの時です。
猫種は正直分かりません;我が家初めての長毛種。

他の子にちょっかいばかり掛けるせいでよくキャロに怒られてます(笑)1番のおデブちゃんです。

2021年6月10日
ちぃ (ちぃちゃん) 日本猫 白黒 享年 18歳1ヶ月(
正確な生年月日は不明
元大阪出身の野良猫
割と賢い!

お婆ちゃんネコなので足腰弱くなってきてはいますが縄張り意識が強く、余所者は凄い剣幕で追い返します(ΦωΦ)

2005年2月15日 2023年3月22日