Bレモン

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫の預かりをしています。

日記検索

最近のコメント

やられました Bレモン さん
やられました クマネコワン さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
レモン

レモン


}
姫


}
ブラウン

ブラウン


}
Jin

Jin


もっと見る

Bレモンさんのホーム
ネコジルシ

やられました
2021年9月22日(水) 269 / 2

預かりっ子からの洗礼。
キッチン(家中)がレジ袋の海
朝方ザブザブ大騒ぎ

里親さまとのご縁を待つラブ&ピース
2年前の同じ日 同じく茶トラのかぎ尻尾君
主導でキッチンペーパーの海(笑)
25 ぺったん ココの母 ココの母 はるはづ はるはづ まみまま まみまま ろろ助 ろろ助 のす山田隊長 のす山田隊長 あゆやた あゆやた Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン ねこちゅき ねこちゅき ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2023/10/09

はるはづ 2021/09/23

まみまま 2021/09/23

ろろ助 2021/09/22

あゆやた 2021/09/22

Fみぃ 2021/09/22

メグミ 2021/09/22

ねこちゅき 2021/09/22

うみのるり 2021/09/22

あめちゃ 2021/09/22

スナミー 2021/09/22

オバ 2021/09/22

リエアリー 2021/09/22

su-nya 2021/09/22

ななぼん 2021/09/22

ねこぎ 2021/09/22

ゆり37 2021/09/22

こばちゃん1 2021/09/22

パッチッチ 2021/09/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Bレモンさんの最近の日記

歯が生え替わりそう

八重歯の前に新しい歯が😄 一回り大きいぐんちゃん、そろそろかなぁとチェックしてました。 4ヶ月半から5ヶ月頃ですね。 抜けた歯、掃除機で吸ってしまわぬようGetするぞ~😺

2023/10/09 99 0 8

歯が生え替わりました💓

今迄生え替わり時の二枚歯を認識していませんでした。記念にゲットしたかったけど飲み込んでしまったようです。残念😣 ラブはまだみたい

2021/09/23 180 0 12